トドムンド日誌

DE曽根崎デッド・エンド・ストリートPARA中津マージナルヴィル[トドムンド]の赤裸々な記録である。

9本目~!!!!!!!!

2006-08-02 03:13:56 | Weblog
みんなほんとありがと~
尾本さんイラストレーターよろぴく~
藤田くんお魚おいしかったよ~
文彦くん久しぶりなのに来てくれて嬉しかった
彼女4人の意味が分からないが
優男また来てね~
足立くんまあ来てくれて胡散臭くてなんやねん~
みたきくん仕事しろよ~
ジャバンだいすきだよ~
こんなにシャンパン飲んだのはじめて~

みんなobrigado!!!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おれ)
2006-08-02 07:21:14
関係各位。おつかれさま・アンド・お客のミナサマ・ごくろーさま・ごっつぁんです。9年と2日目のおシゴトがちょいと心配だが、これこそ「非日常」ってか~んじ。
返信する
オメデトー (ミタキユウイチロヲ)
2006-08-02 21:41:57
昨日はとても楽しかった!サボりがいのあった1日でした。



来年も、再来年もその後もアニバーサリーに参加させてね。ポンポーン
返信する
Unknown (よしお)
2006-08-03 23:07:10
足立はうさんくさい
返信する

コメントを投稿