♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

希望の党は第二民進党ニダ♪

2017-09-27 18:21:02 | 日記

信じられないようなニュースニダね♪ 民進党の銀蝿がうんこ小池に群がって来てたら、民進党本体まで合流???赤字はトド子のツッコミニダ♪

希望の党 民進党と合流の可能性を模索

小池東京都知事が立ち上げた「希望の党」が27日朝、結党の記者会見を行った。小池代表はしがらみのない政治の必要性を訴えた。しがらみのない政治に労組がくっついている民進党を合流して何が出来るというニカ?

 小池代表は「しがらみのない政治で日本をリセットする」と強調した。一方でこの希望の党と民進党が合流の可能性を模索していることも明らかになった。日本をリセットするって小池百合子キチガイ?今目の前にある北朝鮮危機とか、下手を踏むと第三次世界大戦の引き金になりかねない時期に「リセット」???しかも民進党の屑を大量に自分の党に党ロンダリングさせて???

 希望の党・小池百合子代表「しがらみのない政治、そして大胆な改革を築いていく新しい政治、まさに日本をリセットするためにこの希望の党を立ち上げます。しがらみのない政治をつくり上げることによって、国民の皆さんに希望を届けていきたい」いつも小池百合子って抽象的な言葉で国民を煙に巻くニダね♪ 大胆な改革が待ってくできていず無駄に都税を使っている出来損ない都知事は小池百合子本人ニダよ?東京五輪も築地問題も全て未解決♪これだけ無能な都知事が国政になど口を挟むな♪

 会見には、若狭衆議院議員や細野元環境相など国会議員14人が参加した。発表された党の綱領では「寛容な改革保守政党を目指す」としている。また小池代表は「あくまでも都知事として、この戦いに臨んでいく」と述べ、来月の衆議院選挙に自らは立候補しない考えを示した。はあ?保守保守詐欺ニカ?トド子に日本語教えて欲しいニダ♪寛容な改革保守政党って言う造語の意味を♪反語を作るとしたら「不寛容な踏襲革新政党」あれ?ぽっぽや菅時代の民主党の事では無いニカ???

 一方、野党連携の動きが加速している。小池代表と民進党の前原代表が26日夜、極秘に会談し、両党が合流する可能性について協議していたことが明らかになった。関係者によると合流する場合は小池代表が党のトップに就任する方向だという。しかし、小池代表は民進党全体との合流には否定的でどのような方法が考えられるのか。またどういう政策を掲げるのかなど詰めの協議が続いていて合流が実現するかはまだ不透明。小池百合子がトップの政党ねえ♪ それで現職都知事?正直に言えばよいのに♪都知事投げ捨てて国政に復帰して総理を目指します♪って。小池百合子の悪相にそう書いてあるのが読めるニダよ?

 こうした中、民進党の柚木衆議院議員は27日朝、発展的解党も検討するよう大島幹事長に申し入れた。大島幹事長は「しっかり受け止める」と述べたという。民進党の党名が希望の党に変わるだけね♪ はいはい、擬態擬態♪

<希望の党>小池氏、知事の公務相次ぎキャンセル

「希望の党」代表に就任した東京都の小池百合子知事が、知事としての「公務」を相次いでキャンセルしている。衆院選最終盤と重なるパリ出張も、「最後の訴え」を終えた後でも出発が間に合うようなスケジュールが組まれた。都は公務を取りやめた詳しい理由を明らかにしていないが、党代表としての「政務」に充てるとみられ、都幹部からは都政運営への影響を懸念する声も出ている。

【動画】小池氏・希望の党結党記者会見

 小池氏が26日までにキャンセルした公務は、29日の「APT Women(東京都女性ベンチャー成長促進事業)キックオフイベント」と、30日の「六本木アートナイト2017」への出席。特に「APT Women」は「女性活躍」を政策の一つに掲げる小池氏肝いりのイベントで、8月25日の定例記者会見では「私も出席をいたしまして、数多くの女性の起業家、また起業を目指す方々にエールを送っていきたい」とアピールしていた。

 他にもイベント出席の取りやめが検討されているという。都は欠席理由を「日程の都合が付かなくなったため。それ以上は存じ上げない」としているが、ある職員は「察してほしい」と語り、衆院選を控え、知事が政務優先となっている様子をほのめかした。

 また、10月21~25日の日程で組まれていた知事のパリ出張は、夜に東京を出発するという異例の旅程になった。担当者は今月22日、「パリでの日程に合う一番効果的なフライトにした」と説明。小池氏は25日の会見で「21日の深夜便で行く予定」と明かした。10月22日投開票で行われる見通しの衆院選の街頭演説は21日午後8時まで。最後の訴えを終えた後でも、出発が間に合うことになる。

 小池氏は、国政に関与していくことを「東京にとってもプラス」と強調した。それでも都庁内では「選挙になればさらに政務を優先するのだろう」との見方も広がり、ある都幹部は「2020年東京五輪・パラリンピックや市場移転問題など課題山積の都政を投げ出すことはないだろうか」と懸念する。【円谷美晶、芳賀竜也、柳澤一男】

都民に対して「政治空白」を作る都知事♪ こんなアマ、信用出来るはず無いニダね♪

そもそも都議選のときも選挙期間中は代表をしていて、都民ファーストの会の応援演説に駆けずり回り♪小池百合子の本職、東京都知事じゃ無いでしょう?選挙屋?

 

「宇宙戦艦ヤマト」 海上自衛隊 東京音楽隊

「宇宙戦艦ヤマト横浜開港祭2017組曲」海上自衛隊 東京音楽隊

お口直しに上記の動画をどうぞ♪ 本物の海上自衛隊が歌うと、目から何故か汁が出てくるニダ♪ 女性隊員のスキャットも完璧だけど、後半の男性隊員の宇宙戦艦ヤマト、ささきいさおのオリジナルを超えているくらいの完成度ニダ♪ すごい人材が海上自衛隊にいるニダね♪

追記:後半のビデオでは明らかに小笠原流の正式な日本のお辞儀をしているようニダね♪ これが最新の海上自衛隊の歌う宇宙戦艦ヤマトなので、コンスが自衛隊に蔓延と言うことは無さそうニダ♪ マイク持ってお辞儀の正式なポーズがお解りの方は教えてくださいませ♪

今日の一言

小池劇場の幕は上げさせたらいけないニダ♪ 独裁者小池を望む人以外は♪


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (憂国の主婦)
2017-09-27 19:35:12
トド子さまの再降臨、誠に嬉しく毎日チェックしています。今日もキレッキレの記事をありがとうございます。みどりのたぬき、遂に本性をあらわにしましたね。こんなのが最大野党になるのでしょうか…。(日本いよいよおしまいかも)
さて、口直しのクオリティ高い動画を早速拝見しました。本職顔負けの歌唱力でびっくりしました。女性隊員の方、凛々しく美しい方でうっとりしたのですが、残念ながら最後のお辞儀がコンスでした…。
まさか自衛隊にもコンスが蔓延しているのでしょうか?
返信する
憂国の主婦様へ♪ (通名トド子)
2017-09-27 19:47:49
マイク持つ場合のお辞儀は正式にはどうなのかねえ?
女性はコンスに見えるニダね♪
男性隊員のお辞儀はヤマトの劇中のお辞儀そのままで凄いと思って観ていたので気にしていなかったニダ♪
https://blogs.yahoo.co.jp/bunbun660124/30484869.html
ちょい調べて記事に追記しておくニダね♪
返信する
涙が・・・ (都鳥)
2017-09-27 21:23:09
トド子さま、皆さま、こんばんは。

トド子さま、心洗われる海自の皆さまの
「宇宙戦艦ヤマト」ありがとうございます。
海上保安庁の皆さまもですが、中韓等の国々
から日々命懸けで日本と国民を守って下さって
いるのですね。勿論、陸自、空自の皆さま
警察、消防の方々も。メキシコへ派遣された
皆さまも精鋭部隊とはいえ、必ずお元気で
ご家族の元へお帰り下さいませ。
秋篠宮両陛下をお迎えして下さった舞鶴の若い
海上自衛隊の皆さんの堵列を思い出しました。
とても美しく、記憶に残っております。
もう、アニソンと言うレベルではありませんね

小池百合子さん、都政はどうなさいました?
私は都民ではありませんが、すべき事は
山積状態です。民進党も民進党ですね。今に
始まったことではありませんが。信念を貫く
姿勢など、微塵も感じられません。小池さんは
もはや、自分ファースト状態で。尤もこの方は
その時その時でしたね今までも。早い話しが
かつてのサッチャーさんやメルケル首相の
ように成りたいだけなんだと思います。
人は考えが変わることも、時としてありますが
小池さんはブレすぎですし、そういう人に群がる人も信用出来ません。自戒も込めてです。 

安倍首相のこの時期の解散もどうかとは思い
ますが、小池さんが一時の橋下さんに思えて
しまいます。

乱文長文お許し下さいませ。
返信する
Unknown ()
2017-09-27 21:44:59
仕事しない緑のタヌキは山へ帰さねばなりません。
国政がしたければ都知事は辞めなはれ、と言わねばです。
他ならぬ都民が。他人事じゃないんだ。
狸の自己実現の為に都政を洞にされたんじゃたまらん!

「ここへ帰ってくる」と祈りを籠めた演奏を背に、旅立つ防人の為にも!

トド子さま、なぜか私も熱くて濃い汁が止まりません。
特に男性隊員の素朴さとキビキビに!やっぱ日本はコレでしょ、コレ!。
ただ・・・制服でコレ歌うの違反だろ!!
って思いに若干、水を差すよなザラつきを感じるのは、
多分女性隊員の最近こなれてきた感、ドヤ顔加減かもです。おばさん意地悪なので(笑)
歌は凄いと思いまふ、素直に。

コンス・・・は微妙ですねえ。マイクを持つとああなりやすい、のでしょうか?
マイク持った場合の正式なマナーは分かりません。
でも1本目の映像は気になりました。
マイク持ったまま、普通に体側に下げるで何の問題があるん?って思いましたけれど。

でもトド子様!ありがとうございます!
イイもの見せて頂きました。


返信する
権勢好きな小池百合子 (ケイシ)
2017-09-27 21:47:07
いつもありがとうございます。
小池百合子氏って65歳なんですね。
意外と歳を取っているなと想いました。
過去は売国奴の小沢一郎とくっついたり
、横須賀のヤクザ家系の小泉純一郎にくっついたり、まあ、いろんな権力者に
くっついて歩いて気がついてみれば、
65歳で、どう活躍できても10年前後でしょ。ご自身がどのような哲学と信念をもたてれているかは詮索しませんが、権力、権勢というのが好きな女性である事は
過去の遍歴を観ればわかります。
もし、少しでも小池百合子氏に国家国民の為にという気持ちがあるなら、烏合の衆の希望の党議員の意思統一を図って、安倍自民党の九条改正勢力に協調して憲法改正に賛成すべきです。都政をほったらかして国政に頭突っ込むなら、それ位の事はしなさいって想います。
返信する
信じられない (榛名)
2017-09-27 22:18:10
トド子様 こんばんは。

更新ありがとうございます。

トド子様の記事は早いっ!と思ってましたら
なんと!またまた信じられないニュースが・・・
って 民進党代表(だった?)前原氏が
無所属出馬という面白いことを言ってます。
民進党の看板は恥ずかしくて背負えないと民進党代表が仰ってます。

言ってることとやってることが支離滅裂過ぎて
日本人としては 呆れかえるばかり(ー_ー)!!
ま、日本人ではないのでしょうけど。

民進党自体、日本人の政党ではないので
トド子様の仰っている銀蠅ぶりも最近、板についてきましたね。いや、堂に入ってるというのか。

民進党から抜け出したのは かろうじて日本人っぽい
日本人みたいな日本人の屑。
残るは 反日帰化人の日本人?もどきの屑の中の屑。
さようなら、民進党





返信する
自分の権勢欲で政治しないで (マリアージュ)
2017-09-27 22:21:12
2002年、まだ社会民主党だった時、辻元清美が秘書給与流用事件で国会でつるし上げられた時、
他の議員とは違い、穏やかに年下の彼女を諭す前原さんを品がいいと思ったことがありました。
時は流れ、北朝鮮であてがわれた美女との親密写真をさらされ…。
今度は小池さんと連携ですか。
議員は議席確保できずして何もできないのはわかるとしても、小池百合子にすがる前原さん、情けないです。
山口代表に秋波を送り、逆効果になって公民党を怒らせた小池さんも面の皮の厚い人ですねぇ。
でなければ、政治家はやっていけないかあ。
返信する
ついに本性現した感が・・・ (如月)
2017-09-27 22:40:08
トド子様、皆様こんばんは。私も都民です。

小池タヌキに票を入れましたが、あくまでもあの候補者の中ではマシだった。というだけです。
小池タヌキ、そのうち都知事辞めるとか言い出しそうな気もします。
あと若狭氏はお顔の相や醸し出している雰囲気がどんどん胡散臭く醜くなっていますね。まるで詐欺師みたいです。

そして私も自衛隊の音楽隊大好きです!トピずれで申し訳ございませんが6月に池袋の芸術劇場で
陸自中央音楽隊の音楽祭があり行ってきました。
陸自 マーチメドレーもオススメです!こちらも目汁ものですよ❤
11月の武道館の音楽祭も申し込み、抽選まちです♪

返信する
目つきの悪い小池 (日高見国生まれ)
2017-09-27 22:49:26

”希望の党”って誰の為の希望なんでしょうかね。
安倍首相に見捨てられた女が何とかもう一度国政で輝
きたい、その”希望の党”ですか?(笑)
安倍政権打倒とはっきり言えば良いのに,安倍さんが怖くていえない。
日本をリセットするだなんて、何を照準?リセットの本当の意味解ってるのかな? 
自分ファーストで政治家としては無能、中国訛りの英語を話す一介のイベント屋の小池百合子、善良な日本国民が、彼女のお楽しみにつき合わされるのはこれ以上ご免蒙りたい。
返信する
Unknown (ネット民)
2017-09-27 23:01:23
さっそくの記事更新、ありがとうございます。

前原のバカさ加減には、失笑致しました。
それにしても反日マスゴミの小池上げ、
お花畑やお年寄りは信じてしまうのでしょうか?
所詮、ネット民は少数派という厳しい現実があります。
小池などが勝利したら、北朝鮮が大喜びしますので。

東京五輪もどうなることやら…
小池はラーメンでも食ってりゃいいよね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。