♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

皿婆持ち上げ記事を大笑いするニダ♪

2017-07-24 20:00:50 | 日記

7月上旬に福岡・大分を中心とした九州北部を襲った豪雨は、死者34名、安否不明者7名(7月18日現在)という甚大な被害をもたらした。天皇皇后両陛下は、ご多忙の中8月上旬にも被災地を訪れたい意志を表明されているという。

又自愛の皿婆アピールニカ?昨年の8月8日の電波ジャックで生前退位を日本国民に押し付けたあと、後出しで東宮御所に住んで使用人は現在のままとかほざくって日本国民を舐めきっているニダね♪老齢で大変だから隠居したいというのに賛同したはずなのに、権力は手放したくないって♪自分で権力の二重構造を作って女帝として君臨する気満々♪だいたい天皇が徘徊公務するだけでどれだけ巨額の税金が費やされるニカ?単にパフォーマンスでやるだけで何億円もの警備費用や被災地の復興の停止期間があるニカ?そんな事するくらいなら皿婆の被服費でも全額市町村に寄付するべきニダね♪いかにも防災服みたいなものを今上に着させて膝を付けて写真撮影♪正直今上に来られても被災地も被災者も迷惑ニダ♪

 これまでも、被災地にできうる限り早く駆けつけて、被災者を励ましてきた皇族の方々だが、訪問する順番が決まっていることはあまり知られていない。まず両陛下が足を運ばれ、次いで皇太子ご夫妻、秋篠宮ご夫妻というように、皇族方が被災地を訪問される際にも明確に順番があるのだ。

この謎の順番が今上の見舞いに行くときの雅子卑の「順序が違うんじゃありませんか?」発言の元ニダね♪こういう変なルールは誰が決めるニカ?ドタキャンする可能性の高い雅子卑のために秋篠宮家が待っているニカ?だいたい隠居宣言した今上と皿婆はこれ以上露出する必要も無いし、御所で祈りでもしてやがれ♪雅子卑と尿もれが行くのも不要ニダ♪被災地の復興を阻害するだけニダ♪あんな徘徊老人に来られても迷惑なだけだし、尿もれや雅子卑も論外ニダ♪必死で復興作業している方々や仮設住宅で苦労している方に失礼際廻り無いと思うニダ♪皇室の仕事は被災地訪問ではなく、天災から国民を護る祈りこそ本業ニダ♪皿婆のパフォーマンスで祭祀を蔑ろにするのは仕事放棄ニダよ?

 陛下の生前退位の日を迎え、新たな時代が幕を開ければ「祈りの旅」の一番手を担われるのは、他でもなく皇太子さまと雅子さまだ。

あのドタキャン雅子卑が祈りの旅になんか行きやしないと何故誰も言わないニカ?愛子もどきを連れてお手振りが精一杯のぐーたら皇太子妃なのに♪静養だけ皆勤賞って物凄く厚かましいニダね♪次代が尿もれと雅子卑なら、日本国民の尊敬も信奉も受けないと思うし、税金で食べさせる必要も無いと思うニダ♪トド子は天皇制廃止論者では無いけれど、東宮の即位後の元号は「凡蔵」か「尿漏」か「誰得」で良いと思うし、大正時代より短い事を願うニダ♪それくらい尿もれと雅子卑は大嫌いニダ♪

 だが、病気療養中にあって、現地でのスケジュールや移動手段に不安がつきまとう被災地訪問を、皇后となった雅子さまがしっかりと果たせるのかという疑問が囁かれる。

何の病気かも言わずにもう何年経つニカ?適応障害で十数年なんて医学的にあり得ないし、本当に重病なら入院して廃妃するべきニダね♪ブクブク肥えて妹夫婦と遊び回れる病気って何ニカ?国民の知る権利を奪うマスゴミも雅子卑やその主治医もいい加減にしろと思うニダ♪

「たしかに雅子さまは、まだ公務を欠席されることが多く、地方公務にお出ましになった際も、式典に集中するため視察などを皇太子さまにお任せしてホテルで待機されるといったことがあります。

 ですが、こと被災者慰問においては予定されていた訪問先をパスされたことはありません。それは、国民と苦楽をともにするという両陛下の強いお気持ちを雅子さまもしっかりと理解されているからです。日本の皇室の使命だとお考えになっているのでしょう」(別の宮内庁関係者)

よく出てくる「宮内庁関係者」って誰ニカ?皿婆か雅子卑?本当に皇室の闇は深くて魑魅魍魎の世界ニダね♪

 両陛下の慰問のスタイルに「お声掛けは別々に行う」という秘訣が隠されていることはあまり知られていない。

皿婆がベストショット撮るのに今上が邪魔だからでしょうに♪そのDVDを1500円で売って「慈愛の美智子さま」をPR♪本当に姑息な御徒町皿婆ニダね♪皿婆の偽りの姿に騙されていた国民の怒りは大きいニダよ♪

「限られた時間の中で、1人でも多くの人にお声掛けできるように、というお考えからのようです。普段の公務の際には揃ってお声掛けされることの多い皇太子ご夫妻ですが、被災地へのお見舞いのときには、両陛下と同様に別々にお声掛けされます。祈りの旅を継承する重圧は相当なものです。それでも、美智子さまの思いは雅子さまに脈々と、そして確実に継承されているのです」(前出・別の宮内庁関係者)

 加えて、そこに皇太子ご夫妻らしい新たな一面も芽吹いているという。

「たとえば両陛下が避難所を訪問されると、被災者の多くは“両陛下が来てくださった”と、ありがたさと同時に畏れ多さに包まれます。もちろん、両陛下の励ましの声は多くの人の心に響きますが、両陛下にお返しする言葉が見つからないということも多いんです。

 一方で、皇太子ご夫妻、特に雅子さまがいらっしゃると自然と言葉のキャッチボールが始まるんです。むしろ、“ご体調に不安がある中で来てくださって、雅子さまはお体の具合は大丈夫ですか?”と質問をされることさえあります。

 それに対して、雅子さまは笑顔でお礼を述べられてから“みなさまは、大丈夫でしたか?”とやりとりが生まれる。これは、言ってみれば皇太子ご夫妻の親しみやすいキャラクターならではのもの。両陛下とはまた違った国民との触れ合いかたなのです」(前出・別の宮内庁関係者)

気持ち悪いほど尿もれと雅子卑を持ち上げているのが本当に不気味ニダ♪女性誌の殆どが皿婆礼賛、雅子卑絶賛♪ どれだけ皿婆のマスゴミへの権力が大きいかよく解るニダね♪

 復興には、物理的にも精神的にも気が遠くなるような時間と労力がかかる。それでも、被災者の心には温かく力強い“支え”がある。

撮影/雑誌協会代表取材

※女性セブン2017年8月3日号

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170722-00000013-pseven-soci

大名行列のようにお付きを従えて被災地に行く皿婆と今上♪

被災地で薄ら笑いの尿もれと雅子卑♪

http://www.jiji.com/jc/article?k=2017072400801&g=soc

天皇、皇后両陛下は24日午後、静養のため栃木県那須町の那須御用邸に入られた。28日まで滞在する。
 両陛下は一度御用邸に入った後、観賞用の草花などを栽培している同県那須塩原市の花卉(かき)農家、常盤好一さん(65)方を訪問。シクラメンなど多数の鉢植えが並ぶビニールハウスを見学した天皇陛下は、常盤さんに一つ一つ品種名を尋ねながら、「(水やりが)大変でしょう」と感心した様子で話していた。(2017/07/24-17:05)

どんなときもしっかり静養する今上と皿婆♪ 尿もれと雅子卑にも受け継がれているニダね♪今大雨で秋田と新潟が惨事になってません?

トド子から一言♪

「同情するなら金を出せ!お前らの慰問なんて不要ニダ!」


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みもり)
2017-07-24 20:35:08
嫁ぎ先と実家と大雨が降ってるのも、とーぐーご一家のせいでしょうか。とにかく、復興のために、現地で動き回ったり、行方不明の親族の安否を気遣ったりしなきゃならないのに、どの面下げてくるんでしょうか。

少しでも状況を良くするために、1日1日の時間だって惜しいのに、わざわざ、避難場所で正座して待ってなきゃいけない現地の人たちは、冷め切った目であなたたちを見ますよ。祭祀を軽視して、公務はおさぼり。でもいい目はみたい。どんな特権階級なんでしょうか。

ほんと、同情するなら金よこせだわ。
腹が立つ (マリアージュ)
2017-07-24 21:01:20
適応障害ってなんて都合のよい病名をつけてもらったんでしょう。ご都合病でしょう?
庶民は癌になっても休むなら、解雇をちらつかせられたり、過労死だって茶飯事なのに。
自分たちは56億の豪邸に安穏と暮らし、被災地で膝をついて「大丈夫ですか?」だって?
国会で加計学園の事より、次期天皇負債の適応能力について審議してほしいものだわ。
水戸黄門の漫遊記は世直し旅で、意義あるけれど(連れもわずか)、今上は静かに蟄居しておいてほしいです。それが世の為、人の為。
Unknown (卯月)
2017-07-24 21:11:01
トド子さま

まずは無事にお戻りでよかったです。

自愛のミテコが被災地慰問、と聞くと
工藤静香が東北の被災地に贈った巨大な絵を
思い出します。
どっちも迷惑極まりない。
ミテコの慰問は嫌がらせというか、
復興を遅らせるためにわざととしか思えませんね。
あ、それよりもDVDのためか。収益あるのかしら?
販売してるのもほとんどの人が知らないのに、
一体誰が買うのでしょうね?









Unknown (更紗)
2017-07-24 21:19:12
やっぱ、朝鮮人好みの記事書くとランキング上昇中だな…w 政治カテに来たからって無理して政治ネタ書くことないって分かっただろ?朝鮮人御用達blogなんだからさw

いつものようにファビョンしろよ😃
更紗というアホタレへ♪ (通名トド子)
2017-07-24 22:28:16
トド子は政治カテなんて登録して無いニダ♪
しているのは特定アジアニダよ?
勝手に読者が多いから政治カテにランキングされているだけだし♪
あまりにアホらしいコメントなので晒し者にしてやるニダ♪
そもそも政治ネタなんて書いてないし♪
あんたみたいな銀蝿来ると記事上げてやるニダね♪
ご愁傷様♪
Unknown (麩)
2017-07-24 22:32:09
誰か、「宮内庁の予算を災害対策費に回せ!この徘徊老人が!!」って怒鳴らないでしょうか。M子のゴセイヨウお出かけの際に、駅で男性が怒鳴ったように。
被災地で薄ら笑いの写真を掲載して下さりありがとうございます。ふつふつと新たに怒りがわいてきます。
何年もたってから関東から被災地を訪れましたが、復興の為に片側車線の道路も多く、被災地の海沿いを走るとコンクリートだけになった学校や、建物の枠だけ残された土地が続き、山の上の道路からみると白い変なにおいのする霧のような気体がたなびいていて窓をあけた車に乗っているとすぐに気分が悪くなりました。
津波からの避難を呼びかけていた市役所職員の方がいらっしゃった役場からすぐ近くの、信号機で停まった際に極めつけの衝撃が待っていました。建物の基礎部分から伸びている、コンクリートに包まれた直径3センチ以上はあろうかという鉄骨がむき出しになって、束になりぐにゃりと曲がっている。おそらくは波の力で。お菓子の袋をとめる針金のようにくるっと。
恐ろしい光景でした。この世に地獄が顕れた痕跡が、大震災の何年かあとにもまだありありと残っていました。観光を応援する名目で訪れたのですが、静かで沈痛な旅でした。
人間の心があったなら、がれきの山の前でとてもこんな風に朗らかに笑うことは出来ますまい。中東で、ラクダレースでも楽しんでいるかのようなお気軽さ。
覚醒した日本人は、この4名を許さないでしょう。
切れ味、スカッとします! (風鈴)
2017-07-24 22:35:28
小生九州福岡県人なので
はったり金遣いが荒いのが玉に傷(笑)

その中でも鹿児島県人は
九州の中でも変人扱い

志布志にも長くいたので実感あり
あのよど号のハイジャックの株を上げた山中氏も
確かそうだったよね!

鹿児島県人と言えば、警察官と西鉄のバスガイド
の多さは知れた事

ラサールも、鶴丸も落ちたよね~!
吾輩の隣に東大での鹿馬がいる

さらさら~とね!

トド子さん、御免なさい!
こんばんは。 (鉄子)
2017-07-24 22:38:40
あのコンビが秋田に行くと聞いてから、なにか起こりそうな気がしてました。やはりでした。順番?バカらしくないですか?真面目に慰問するわけじゃないのに。マスコミがヨイショしようが、被災地の友人たちはミテコご一行を迷惑だと言ってました。来てもなんもならんし、来たら作業が止まると。情けないですね。
Unknown (あんのおん)
2017-07-24 22:40:48
 ご多忙の中のアップ、本当にお疲れ様です。ヨン様時代からの読者ですので、こちらの方まで手が回らない状況なのだろうなと、勝手に解釈しておりました。その通りで本当によかったです。
 湯煮婆Gさんのお名前を見て、思わず「あ〜〜!」と声がでました。一気にタイムスリップです(笑)。
あんのおん様 (通名トド子)
2017-07-24 23:13:13
>湯煮婆Gさんのお名前を見て、思わず「あ〜〜!」と声がでました。一気にタイムスリップです(笑)。

トド子も湯煮婆Gさんのコメントにビックリしたニダ♪
ヨン様と一緒で一番初期の頃にペ・ヨンジュンのファッションの持ち上げ風の記事を書いてお笑いにしていた時期の一番古い常連コメンテーターの方だし♪
トド子の妙な趣味で大神源太カレンダーをわざわざ買ったネタや、お天気予報の平井さんが格好良いネタに反応してくれたのが湯煮婆Gさんだったニダ♪
変な韓タレよりもお笑いを提供してくれた大神源太はあまりにナルシストで面白い素材だったニダね♪
ジャン・クロード・ヴァンダムと変な映画で共演して棒読みセリフや透け透けメッシュで出てくるとか、ネタとして楽しめたし♪
天気予報の平井さんは今朝の犬HKに出ているけれどあの変わらなさが凄いと思うニダ♪
ハンドルネームの湯煮婆Gというのも時代を感じるニダねえ♪三十路行き遅れトド子もあれから10数年、立派な婆になってしまったニダ♪
大神源太の出所はいつなのか興味あるニダ♪
どれくらい劣化してるのか興味津々♪
是非又妙な露出して欲しい逸材ニダ♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。