♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

キムコムロをトド子が褒め殺ししてみるニダ♪

2017-07-25 21:16:55 | 日記

キムコムロをトド子が褒め殺しするとどうなるのか書いてみるニダ♪

インターナショナルで肥満体質のキムコムロさん♪中学なのに悲しいくらい寸詰まりの熊のプーさん体型♪若さあふれる幼稚園時代のキノコ頭も個性的♪ 韓タレのマッシュルームカットを意識したような素敵な髪型♪頭がとっても大きいのは脳みそが沢山詰まっている証拠♪だから日本の歴史や礼儀作法を知らなくても覚える気も無い潔さ♪

高校時代に必死こいてダイエットして茶髪にして、当時流行りの野ブタをプロデュースの亀梨のような細眉にするオシャレさん♪

手のひらを内側に向けたいわゆる「裏ピース」なんかインターナショナルに通ったキムコムロさんはよ~くご存知だと思うけれど、欧米でFuck you!の意味があるニダ♪いわゆる中指立てたあれと同じ意味♪ にこやかな笑顔で罵倒サインするなんてさすが国際派♪これを欧米でしたらボコボコにされると思うけれど♪後ろの調理師さんが憎たらしかったのか、カメラを向けている奴が憎たらしかったのか解らないけれどさすがニダ♪

学費を稼ぐために学習塾で講師までやる健気さ♪三鷹にICUあるのに距離のある市ヶ谷を選ぶ闊達さ♪個別指導の塾みたいだけどキムコムロは何を教えられるニカねえ?英語を教えるにも基本は日本語のはずだけど、そこは日本語が不自由なキムコムロさんは帰国子女に擬態すれば敬語の種類も多少間違えても平気♪尊敬語、丁寧語、謙譲語の使い分けも「海の王子の日記」を読むと使い分けられない素晴らしい日本語能力♪英語に関してもLADY GO!はキムコムロさんのアメリカンジョークニダ♪決してReady go!のスペルミスでは無く、キムコムロさんの頭の中にはオンナしか無いという事をさり気なく自己紹介♪

自慢のブヨ腹&腹毛もオンナのためなら見せますニダ♪パンツもボクサータイプじゃなくて単なるトランクスなのもキムコムロさん独特のこだわり♪

写真を撮るときはオンナを左右に従えて撮るのがキムコムロさんの流儀♪気持ち悪いくらい密着して撮るのはインターナショナル育ちで日本の距離感を知らないし、解ろうともしない素敵な頭脳♪

海の王子になるなら茶髪もやりまっせ♪今時の若い子風に変えて必死にダイエットすればなんとかなるニダ♪

上品ぶろうとすると変な口元になり二重あごになるのもキムコムロ流のお育ち♪

人をも見下すような視線もお得意♪眉は上下剃って今風に整えているのもとてもお下劣なキムコムロ流♪

たかがバイトの通勤にSPらしき人が前後にいるのもキムコムロさん独自の拘り♪前にいるSPは遠近法考えても2メートルくらいあるニカ?後ろのSPが170cmくらいだとしたらキムコムロさんの身長は160切っているくらいの親しみやすい4等身♪スーツの前ボタンの下までしめるってビジネス的な作法を教わっていない25歳のフリーターにはお似合いの格好♪メガバンクで研修受けていたらまず初めに注意されそうだけど聞き入れないのがキムコムロ流♪

日本国民から忌避されているのに全くめげずにブクブク太れるのも日本の常識やマナーが欠如したキムコムロさんの独特のこだわり♪

ジーンズメイトかしまむらで売っていそうなVネックの白いサマーセーターで皇居にいけちゃうキムコムロさんには誰も注意も助言も出来ないのね♪

これだけ個性的な人間もどきは日本にはそうそういないニダね♪

キムコムロさん、あんたのベターハーフは多分朝鮮にいると思うニダよ♪ 国際派弁護士目指して朝鮮にでも密航するニダ♪

あ、朝鮮籍なら簡単に行けるニダね♪ あの謎の母親と二人でキムチでも作って売り出せば良いニダよ♪

トド子の文章力ではキムコムロを褒めるにはこれが限界ニダ♪ どこをどう書いたらキムコムロが素敵な男性になるかしらねえ♪

キムコムロさん、お願いだから消え去って♪ 日本国民の総意だと思うから♪ 眞子様のこと本当にあんたは知ってる訳?マスゴミだけが婚約者扱いしていると思うニダ♪

仮に眞子様がキムコムロを選ぶなら秋篠宮家と絶縁して日本から去って欲しいとまで思うニダ♪それくらいキムコムロは胡散臭いと普通の日本国民は思っているニダよ♪


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みもり)
2017-07-25 21:55:48
本質をついた文章、爆笑させていただきました。写真によってはキムコムロ氏って2人くらいいるのかなってくらい、顔が違って見えるんですよね~。特に目と鼻のあたりが…。一説には、メガバンク退社の理由が「日本語が難しくてダメだった」っていうのがあった気がします。

こうやって、いろいろな疑惑が明らかになると、納得します。そもそもメガバンクに勤務してたのかどうかも怪しいですけどね。

返信する
お見事です! (旗の川)
2017-07-25 22:03:45
こんばんは。
一言一句まさにその通りです。
トド子様節炸裂ですね!

私も、写真ですら奴の姿を見たくないです。夏が終わる頃には日本から姿を消して欲しいですね。SPモドキ劇団も、アゲ週刊誌連中も。こんなのいらない。ほんと気持ち悪いです。

一日も早く清々しい日本に戻るようにと日々神仏に祈っています。
返信する
ベビーシューズの拡大版 (伊藤知昭)
2017-07-25 22:18:04
トド子姫様

御多忙中、お邪魔致します。

ベビーシューズに見えて来ました。

日本人の常識なら不良物件。
それを、秋篠宮御一家に押し付ける傲慢さ。

母子でワンセット。
これも意味深。


文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

今後とも、宜しくお願い致します。
返信する
裏ピース (Unknown)
2017-07-25 23:35:37
あの裏ピースサイン、Up Yoursと言う時に作ったような気がします。
返信する
2017-07-25 23:35:37 Unknown 様 (通名トド子)
2017-07-25 23:47:55
基本的にUnknown書き込みは読まずに消してしまうので次回から個性的なHNをお書きください♪

Up Yoursってくそったれ!こんちくしょう!のような罵倒語のスラングニダ♪Fuck youと似た使い方するニダよ♪アメリカ英語では♪

返信する
笑わせて頂きましたww (如月)
2017-07-26 01:00:32
トド子様ご更新をありがとうございます。

キム君のチンチクリンぶりに怪しい出自が改めて
よくわかります。よくもまあ恐れを知らない身の程知らずです。日本人離れしていますね~
そして親離れ子離れできていないマザコン・キム君。

そして私も裏ピースびっくりしました!私はその昔外資系企業に勤務しておりましたので存じ上げております。。。
中指立てるのと同サインです。

このキム君バカでしょうか?インターナショナルスクールに通っていたのなら知ってて当たり前。
そういえばエグザイルのメンバーもよく裏ピースしていますね。エグザイルにでもなったつもりかしら?

返信する
ベビーシューズ (博多の人)
2017-07-26 01:08:09
トド子様、更新有り難うございます。
今日も、楽しい内容のトド子節に笑わせて戴きました!
しかし、キムコムロの末路を考えてしまいます。哀れですね!

伊藤智昭様、ベビーシューズは〈赤ちゃん靴〉と捕らえていいのでしょうか?
大笑いしてしまいました!!しかし、
頭脳明晰の伊藤様は、違った観点からとらえていらっしゃいますか?
伺ってみたいですね!
トド子様、暑い日が続きますので、ご自愛下さいね!
返信する
そのもの (伊藤知昭)
2017-07-26 03:43:15
トド子姫様、博多の人様

御多忙中、お邪魔致します。

この場を御借りして申し訳ありません。

ベビーシューズが人に化けた印象でした。

魔法使いの皿婆が自分の髪の毛を2本引き抜いて、呪文を唱えて送り出したイメージでもありました。

最初はベビーシューズで、次はヒトモドキ。
国民を騙し、秋篠宮御一家を苦しめる、時空を超えた穢れの波動。

考えたのではなく、感じただけです。

鵺を連想し、海鼠を思い浮かべました。
逃げる姿が印象的で、中国繋がりの海産物。

答えにならず、大変失礼致しました。


文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

今後とも、宜しくお願い致します。
返信する
大爆笑♪ (あられ)
2017-07-26 08:03:46
トド子様♪

野ブタ。をプロデュースの亀梨くんの髪型と確かにそっくりですね!
(余談ですが野ブタ~のDVD-BOX持ってますよ~(*^^*))

裏ピースは韓国の芸能人がしてますよね。
「僕のことKKって呼んでね」とイニシャルで呼ばせるのも日本人の感覚ではありません。
鼻もにんにく団子鼻→鼻筋くっきり(プロテーゼ入れた?)に変化しているような。
韓国では一般人でも親が子供に整形させる国らしいので、キムコムロが韓国人なら整形していても不思議ではないと思います。
返信する
伊藤様、有り難うございました! (博多の人)
2017-07-26 08:29:56
トド子様、おはようございます。
この場をお借りします。

伊藤様、返信戴きまして有り難うございます!納得いたしました。
私は、グリム童話白雪姫の小人と、キムコムロがWのですよ?(顔と見事な4頭身)小人さんには申し訳ないですが!
まあ、キムコムロはキモい❗
これが全てです。
トド子様も、伊藤様も、ご自愛下さいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。