♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

水原希子のカメレオンぶりニダ♪

2017-09-20 15:09:12 | 日記

水原希子向中国道歉 Kiko Mizuhara apologizes to China

こんにちは。オードリー・希子・ダニエルです。
ファンや多くの人には水原希子として知られています。

中国に住む全ての皆さんに心から謝罪したいと思います。
そして、この動画で何点か説明をしたいと思います。
特に、最近の出来事に関して気分を害しているオンラインコミュニティーの人達に向けたいと思います。

(お辞儀)

私の生い立ちを存じてない方に説明しますと、現在、私は日本に住んでいます。
ですが、実際、アメリカで生まれました。私の父はアメリカ人で、母は日本で生まれた韓国人です。
私は2歳の時に日本に移住し、神戸で育ちました。
多様な文化的背景によって、私は異なる文化に触れ、世界の多くの人たちと友人になれる機会を得ました。
そして、異なった人々が相互に尊重しあうのが重要であると学びました。

私は、私自身を地球の市民だと思っており、数年前から中国で働き始める前にも、とても多くの日本に居る中国人のファンが仲良くして優しくしてくれました。
今は、中国に長く滞在して、幸運にも多くの新しい友人に恵まれ、中国の長い歴史や素晴らしい文化を知ることが出来ました。

私は、絶対に中国に住む人々を傷つけたり、そういった意図を持つことはありません。

これから、3つの出来事について釈明しつくしたいと思います。
第一に、私は世界平和の支持者で、反戦主義者です。

(写真を指して)

この写真の人物は絶対に私ではありません。

とても仲のいい中国人の友人が私に言いました。
これは、「『錯把馮京当馬凉 我是冯京 不是马凉』にあたる出来事だよ」

(老眼の試験官が似たような名前を見間違えた故事に由来する言葉だそうです)

2番目にはっきりさせたいのは、もう一つの写真に関連するものです。
旗の前で攻撃的なポーズを取っている写真ですが、この写真に写ってるのも絶対に私ではありません。
私は平和支持者です。

3番目ですが、2013年にとても後悔している出来事がインスタグラムでありました。
友人にインスタグラムを紹介しているときに、写真を上げることを薦めました。
結果として彼の写真に”いいね”を送って支持しました。
残念なことに、彼が上げた写真はとても不適切なものでした。
私は”いいね”を1時間後に削除しました。そして、友人は悪いことをしたと気づいたあとにその写真を削除しました。

さらに皆さんに言いたいです。
”对不起”(すいませんでした)

そして、誤解をされてしまった人に伝えたいです。
”冯京当马凉”に陥らないでください。

最後にもう一度、気分を害した方々に謝りたいです。

私たちは、皆、異なる文化を持っています。
私は、相互に理解しあうこと、愛と平和が、私たちを親密にして、世界を良くしていくと信じています。

”谢谢大家”(みなさんありがとうございます。)

彼女がいいねをした写真それは中国の芸術家、アイウェイウェイの作品だとこのアマは知っているニカね♪

彼がどんな思いを込めてこの写真を撮ったのか理解できる頭脳があれば、こんな恥知らずな動画の謝罪なんてしないニダ♪

巷で水原希子は「日本人じゃないから許して欲しい」と言ったと言われているけれど、真実は「私自身を地球の市民だと思っており、数年前から中国で働き始める前にも、とても多くの日本に居る中国人のファンが仲良くして優しくしてくれました」という『地球市民』を装い取り繕った事ニダ♪

こういう写真を撮るクソアマが言い訳しても無駄ニダね♪

そしてまず水原希子の経歴自体が妙に香ばしいニダ♪

アメリカのダラスで生まれて、2歳で「日本」に移住 で11歳で父母が離婚して韓国人の母親が日本でこいつを育てた

初期設定が滅茶苦茶ニダね♪ そもそも母親は「韓国人」で日本で生まれたで何故かダラスでアメリカ人と結婚して

母親は在日何世ニカ だいたい母親は何者 そして芸能界で売れたのは、あの反日、村上春樹の「ノルウェイの森」のWヒロインで女優デビュー♪

全く日本人でも無いのに何故か「水原希子」という芸名でサントリーのCM出てバッシング♪ まあ反日サントリーにニダの水原希子なんていかにもだけど♪

トド子は鏡月とか眞露は自分では絶対に飲まないニダね♪ 焼酎飲むならいいちこ、泡盛なら久米仙、普段はタンカレーのジンかスミノフのウォッカをボトルキープするニダ♪ 追記 スミノフの日本向けのものは全製品韓国製だそうニダ♪ 今度行きつけのバーに行ったらボトルを確認して見るニダ♪ただトド子のキープしてるスミノフブラックはイギリス製と書いてあった記憶があるニダよ♪ 要確認ニダね♪

単純にウイスキーとかブランデーは飲み飽きた&日本酒は美味しいけれどバーでボトルキープするもんじゃ無いという感じニダ♪

ソーダ割りでライムスライス入れて貰って飲むニダね♪ 

海外に行くと現地のローカル酒を飲むけれど、韓国だけはマッコリも真露も鏡月も飲まないニダ♪もちろんビールも♪ 韓国料理もまず食べないし、キムチなんて多分吐くと思うニダ♪ あ、日本の漬物は全部好きニダよ♪ 京野菜の漬物で日本酒を冷やで飲むと幸せになるニダ♪

そもそも酒を呑むときは何にも食べずに酒だけ呑むというのがトド子流ニダね♪肝臓も悪くないし、メタボにもなってないからご心配無く♪

件の水原希子がバッシングされているのは「国籍」を理由に「地球市民」とほざきつつ、「在日だから虐められた」とほざく厚かましさ♪

下のティファニーのCMなんて格好が典型的な娼婦だと思うのはトド子だけニカ?

水原希子 & 佑果 in LA「 ロサンゼルスを舞台に挑戦する意味」| Numero TOKYO 【Tiffany HardWear】

今日の一言

日本人に都合よく擬態する反日水原希子なんか日本に不要ニダ♪

 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
屁理屈が。。。 (☆ロロノア☆)
2017-09-20 15:22:02
水原希子は、長々と言い訳がましく語っているが、つまりは屁理屈。

屁理屈が朝鮮人そのものです。

あ、挨拶が遅れました!

トド子さん、こんにちは(^-^)

朝鮮人水原希子の屁理屈をUPしていただき、ありがとうございました。
返信する
水原なんとやらさん (ぱんたろう)
2017-09-20 15:59:59
連投 失礼します

この話題も数日前からTwitterで駆け巡り
まだまだくすぶっている状況ですが、
擁護する方たちの言い分が、

日本人でなくても別に日本名を使っても良いじゃん。
日本名を騙ることでヤイノヤイノ言って差別でしょ?

と軽く考えている人の多いことよ。😥
通名で芸能活動していることを批判しているわけではなく
彼女の日頃からのコウモリ外交的な反日行動が忌み嫌われていると
その都度リプされているのですが
理解されることはないようです。
ビックリしたのが、
『日本名は日本人だけの専売特許じゃねーよ』というツイがあったこと。
そして多大にいいね や リツイートがあって
なんだかなぁ~。とモヤモヤしてしまいました。
半分はあの界隈の方々としても
なにも知らない人たちが引きずられて意見に賛同してるとしたら?
そら恐ろしく感じます。

でも、専売特許じゃないという発想は、
日本名が世界から一目おかれるブランドになりうるっていう証拠ですよね。
韓国名でも米名でもないのですから。
憂うべきは、日本人がキャラクターみたいな芸名で活動してるかと思えば
日本人ではないのが日本名を芸名として活動して、
更にそれを面白がって煽る観衆がいるということ。
ローマのコロッセウムで兵士の頃試合を見て
興奮していた観衆と心根は全く変わっていない我々人類だな、と
自虐的に落ち込んでいます。
返信する
日本人成りすまして仕事をするな (Unknown)
2017-09-20 18:11:35
世界市民=根無し草
世界市民なのに反日。
世界市民なのに日本に一番に住みつく。中国アメリカ朝鮮半島に住んで働いて生活すればいいのに。
なぜ、日本?。
住むのも働くのも反日するのも朝鮮民族が巣食っている日本が一番居心地がいいのだろう。
返信する
韓国産は遠慮してください (憂子)
2017-09-20 18:15:57
真露って飲んだことあるけれど、
まずいの一言。
なんというか、ロウというのか、そういう匂いが味とともにのどに入って、日本の焼酎と比べるべくもない。
マッコリも飲んだ。日本の甘酒のほうがヅッと品があっておいしい。マッコリの必要性はゼロ。
返信する
日本人名 (ぱぱぱや)
2017-09-20 19:19:25
トド子様、初めまして。
痛快な記事の数々にいつも腹を抱えさせていただいております。
NY辺りの朝鮮人売●婦は日本人のふりをして商売しているのが多いらしいですね。
そのほうがよく売れるそうで。
当然、それらしい名前を使って。
見るからにアジア混血の顔でオードリーと名乗っても出る所に出れば冷笑されるだけですから、水原●子は次善の策なのでしょう。
自覚のない嘘つきは不気味かつ滑稽です。
返信する
【拡散!】水原は改名&遍歴。 (紫陽花)
2017-09-20 20:16:34
トド子さま、皆さまこんにちは。

既にご存知とは思いますが、
水原希子は、当初、雑誌「セブンティーン」のモデルで
「ダニエル・紀子」として出ています。
※「紀子」の漢字要注意です。

ところが、未成年での飲酒・喫煙・スロット通いがばれた後、
2週間でセブンティーンモデルをクビになってます。
私も「NAVERまとめ」は嫌いですが、
この件に関しては、役に立った!と思います。
水原希子のカメレオン遍歴をぜひご覧ください。

https://matome.naver.jp/odai/2145074383324574801

ダニエル紀子だと、過去の所業がブラックリストにのっててマズイから、
母親の出身地の地名をとって「水原希子」に改名したらしい。

余談ですが、動画で見たり至近距離で見ると、彼女、肌汚いですね。
あんまりいい生活をしていないんだろうと想像します。食べ物や喫煙はすぐに肌に出ますからね。
類は友を呼ぶといいますから、お察しですね。
何年か前の黒人ハーフの左翼、ミス日本になった
宮本エリアナ?と同じニオイがします。

「ミス日本」をやっているエージェントは、実は韓国企業なので、皆さん要注意ですよ。
(だから最近、娼婦チックな着物コスチュームなどを着せるのね。品のかけらもない。日本の迷惑です!!怒。)

やっぱり、彼の国のメンタルは
「悪いことをするときは”日本人”っていうんだよな」
これしか出てきません。
叩き潰したい!!とおばちゃん思います。
返信する
キムチ風味の芸名にすれば (小倉ねじりん棒)
2017-09-20 21:39:02
トド子様、皆様、こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

水原希子の水原は半島の地名で母親の故郷だとか。やれアメリカ産まれだの日本育ちだのと言ってもいわゆるアイデンティティとやらは半島じゃないですか。

だったら、オードリー・ペとかオードリー・チャンとかでデビューすればいいじゃないですか。

不思議でならないんですがあの多重国籍のレンホーもですがアジアだの大陸だのは強調するのになぜ半島アピールはしないんでしょうか?

ひょっとして半島って、恥ずかしいの?恥なの?

彼女の母親は半島人ですよ、たしか。

なぜに半島を隠そうとするのか、不思議でなりません。
返信する
オードリー・ぺに一票! ()
2017-09-20 22:18:49
半島って恥ずかしいんでしょうねえ。
誇りが持てないから通名。
楽して儲かりたい、有名になりたい、
何なら得する為に悪いこともするけど、
スルッと逃げたいから通名。
そういうの、日本じゃ「真面じゃない」って言うんですけどね。
そもそも通じないから。
「相手するなバカらしい」で日本は来たけど、もう後はないですね。
日本人をココまで怒らせたし。


返信する
家飲み派 (まる見)
2017-09-20 23:02:42
こんばんは。
そうなんですよ。
スミノフって韓国製なのですよー。
なので、不買してるのですが、スミノフブラックはイギリス製なのですか?
目配りしてみます。
返信する
日本嫌いで日本名って恥ずかしい (茄子紫)
2017-09-21 00:29:58
モデルにしちゃ胃がでとるな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。