♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

愚かで無様な意見広告ニダ♪

2017-07-30 13:11:22 | 日記

あの~皇室について学ぶってあんたらの主張は女系天皇擁立でしょう?皇室に関心無い人だと騙されるけれど、皇紀は女性天皇しか無いし、女系天皇など今まで一人もいないニダよ?ましてあの「あぜがとごぜます」のホヘラ愛子さんを天皇にしたら、日本の皇室の歴史は終わるんだけど♪

愛子さんに関してはかなり奇妙な替え玉もどきもいるらしいし、そもそも悠仁様という直系男子がいるのだし、愛子さんは降嫁する立場であって皇室に残ってはいけない存在ニダ♪ だいたい高校にもまともに登校できない愛子さんが天皇になる意味も無いニダよ♪

尿もれと雅子卑の一人娘だから天皇にという論調は日本の皇室の歴史を終わらせるという意味ニダよ?

こういう「市民の会」が新聞に意見広告出せるねえ♪ 日本の歴史を覆す気満々の連中じゃ無いニカ?

さすが金出せば何でも載せる反日東京新聞ニダ♪

いい加減女性天皇と女系天皇の違いくらい日本人なら学習するべきニダね♪

トド子は悠仁様が天皇になるまで、女性宮家論議も旧宮家復帰も否定的な立場ニダ♪

今焦って愛子さんを天皇に担ぎ出そうという勢力は皿婆の目論む皇室破壊の片棒を担ぐ反日連中だと思うニダ♪

この件に関しては次項で詳しく記事にするニダ♪

コメント欄で異様にトド子を誹謗中傷してくる銀蝿に告げるニダ♪ トド子がBBさんと同一人物だとか誰と同一人物だとか、そういうコメントはもうアホタレとしか思わないニダね♪勝手に自分で妄想してれば良いと思うけれど、それでトド子が凹むと思ってたら大間違いニダよ?まるで皇室の替え玉説のごとくトド子まで誰かと同一とか思うなんて心が病んでいると思うニダ♪

どこの誰が扇動してるのかも、コメント欄にどこのIPで来ているのかもトド子は掴んでいることをお忘れ無く♪

保守系皇室ブログの分断工作をトド子がしているとかもうねえ♪精神科の領域ニダ♪アホくさ♪

一度もトド子は保守系だと自分で表明もしていないし、皇室ブロガーだとも思ってないニダよ♪単に韓タレの流れから皿婆の自愛に気がついて、皇室の事を書いているだけニダ♪ 海外生活が長かったから日本の良さに気がついたし♪

そもそも政治系ブログにランキングされているのは、トド子が登録している「特定アジア」のカテゴリーの上部に「政治」があるからニダ♪

日本が好きだと言うといけないニカ?

追記:なんと伏見さんがトド子をゲイかホモ認定してくれたニダ♪ トド男だって♪ 本当にあんた占い師?そもそも伏見さん、新宿2丁目を知らないニカ?腐女子には聖地だし、泥酔しても何の危険も無い場所だから女性客が多いのに♪よほど田舎の人ニダね♪浜崎あゆみとか華原朋美とか小泉今日子とかよく見かけたニダよ?どんな有名人でも別に誰も気にしないし♪ダヤンが行くという銀座のクラブって三流?客同士を紹介するのってまずあり得ない銀座のルールニダよ?ポルシェビルの胡蝶花って店がトド子の行きつけだったニダ♪ 荒唐無稽すぎて伏見さんにもっとトド子像を作って欲しいニダ♪


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
国連とNGO (なこ)
2017-07-30 13:39:49
東京新聞の素晴らしいネタをありがとうございます。

こいつら、確信犯的に皇統乗っ取りを図ってるでしょ。
そしてたぶん、国連で意見が言えるステータスとやらを獲得しているはず。
報道特注というネット番組で杉田水脈さんが言ってましたが、左翼はこういうNGOを立ち上げて国連で発表できる資格登録を20年前からやっていたらしい。
それで国連で女性差別撤廃みたいな委員会でとくとくと発表すると、国連は内実を精査しないまま、そのNGOの帰属する国に、注意勧告をするんですって。
それを、メディアがそこだけを大袈裟に切り取って、国連様がこうおっしゃってるニダという報道をする→世論ができる→政府は無視できなくなる、という図式らしい。

いや、ほんとに保守も頑張らないとね。
返信する
『市民』に気をつけよう (みぃ)
2017-07-30 14:16:59
『市民』って共産主義の用語だって聞いたことあります。


地方自治体で、極左の首長の支援団体には必ず『市民の会』なる団体がついています。


実態は北朝鮮系の団体です。

『一般市民』の『市民』だと思いがちですが、反日左翼団体で自治体から日本をなし崩しにかかっています。



また在日朝鮮人も日本の伝統や文化、格式、日本人の権利、福祉、教育さえ彼らの都合の良いように変革するため『地球市民』を掲げています。


うろ覚えですが、反日企業化したロート製薬のHPにも『地球市民』とあったような気がします。


最近は、在日の東ちづるが日本を混沌とした社会にするをテーマに何か映画を製作したみたいですね。

この地球市民思想に基づいたものだと思います。

返信する
皿婆の目論見 (伊藤知昭)
2017-07-30 15:23:04
トド子姫様

御多忙中、お邪魔致します。

愛子天皇擁護コミュニティ。
ネットの専門家を大量に仕込んだ筈。

目的はターゲットの履歴回収とサイバー攻撃。
彼らの脳内回路はカルトや極左と同じ。

皿婆とブレーンは、ネット世論の改竄や誘導操作は当然でしょう。
同様に、担当工作集団を、狙ったブロガーの周辺に張り付ける筈で、一般の秘書とは逆ヴァージョン。

ここまでは土台作り。


あるサイトで皇室正常化が目的なら、本筋の方向性は一定でなければ、論理が破綻します。
義憤や公共性に重点があれば、自ずと限度がなければ底無し沼になり、どんなに立派な御託を並べても、支持者は離れて行きます。

昨今のイスラム過激派テロリストと同じ。
昔の日本赤軍、これのネット版で、先鋭化したブログテロリズムと言えるでしょう。

文字通りのテロリストで、狙った相手の個人や集団を恐怖のドン底に突き落とし、最終的にはネット社会からの抹殺か服従。
昔なら、一言で表せば内ゲバですが、その凄惨さには、普通の社会人ならあまりに異次元なので、気が付かないでしょう。


そこからのアピール。

秋篠宮御一家の擁立。
偽者家族なら排除。

欺瞞です。
ロマノフ王朝が銃殺された実例があります。

本物かどうか、証拠があろうが、無関係。
ロシア革命でも明らかでしたが、それがテロリストの精神状態。


このような精神状態をコントロールする勢力。
それが皿婆とブレーンの背後に存在。

その延長でネット社会に進出。
コメントは武器であり傀儡の道具。

バトルゲームの拡張版。
日本では目立ちませんが、オンラインの拡大版ならば、容易に世界規模のサイバー戦争そのものになります。

中国韓国の支援要員。
ターゲットのモニタリング。

ここに秋篠宮御一家を置き換えてみます。
そうすれば、どんなに秋篠宮御一家擁護を騙っても、論理上の嘘が明白。

単純化すれば、秋篠宮御一家を本当に守るのはどこのサイトなのか。
口では如何に綺麗事を飛ばしても、本性がテロリストなら、いずれ正体を表します。


皿婆が見込んだエージェント。

テレビ局と雑誌協会のスタッフは、皿婆の指示通り、テロリストの欲しがる画像や動画を供給させるでしょう。
加工や編集は簡単で、求められるのは出来の良し悪しではなく、手が加えられた事実そのもので、それを元に偽者の噂をデッチ上げる流れ。

昔は二重三重のスパイが騒がれました。
限度を越えると、人格にも障害が発生し、当人でさえ何れが本物の自分か判らなく可能性。


文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

今後とも、宜しくお願い致します。
返信する
トド子さんのコメントを掲載 (戦後生まれ)
2017-07-30 15:48:53
売らない氏が、一昨年の秋にトド子さんが売らない氏へコメントした内容を掲載しましたね。
本当のコメントかどうかは、トド子さんご本人にしか判りませんが、それが本当にトド子さんのコメントで在っても関係なく、そのことよりもそのコメントの内容から、なんとトド子さんが『男』だと断定しました。

なんちゅう短絡思考か⁉︎
そう断定したのは、おそらく、腐女子設定と新宿2丁目のゲイバーにて云々の二箇所からの推測で結論したのでしょう。
女性で腐女子を演じる人は居ない、女性がゲイバーに行かない、などと思い込む人も居るんだ、とそれこそ彼等のよく用いる文言『喫驚』ですわ。

夜、ええ氏の方々といかがわしい雰囲気のお店で楽しく、いやどんちゃん騒ぎをするのは、よく在ることですけどねえ。
しかも、トド子さんは文筆業かそれに類した所謂時代の先端の業界で働いて居られているとの様ですから、夜に人気のお店に行くのは極々当たり前の日常でしょうに。
私も銀座や北新地、ミナミ、すすき野、中州ではゲイバー、ニューハーフ、おなべの店におねーちゃん達とそれも素人の子も連れて良く行きますよ。
で、私でも口説かれたりしました。

トド子さんなら毎日行かないかと、誘われて居たと想像します。
売らない氏も誰ヤンも、夜の世界は大して経験が無いのでしょうね。
底の浅さが露呈した様に感じますね。
返信する
ロイヤルテロリスト (如月)
2017-07-30 16:00:40
トド子様ご更新をありがとうございます。

ツイッターでも見かけました。何か所かに広告出しているようですね。
このようなブログもございましたし。。。

http://blog.goo.ne.jp/jyoteisiji2017/e/5bafb80b3c8bb212ca0e4b58ec35b9d6

もし愛子さんが即位したら万世一系ではなくなり、天皇・エンペラーの称号は使用できません。
黒幕婆様は自分の目が黒いうちに何が何でも尿漏れを即位させ、
愛子天皇までの流れをつくっておきたくて必死ですね。

それに新聞の広告は確か片面全面5000万だったと記憶しております(間違っていたらすみません)
新聞に公告を出すのは会社レベルの規模と資金が無いと難しくないですか?それで上記ブログのように募金しているところもあるのでしょうか?

もはや婚約テロに女性天皇テロ。黒幕皿婆はロイヤルテロリストです
返信する
プロフィール(大笑い) (はる)
2017-07-30 16:09:27
トドコさん、お疲れ様です。
不敵なプロフィール最高です~
こういうセンス支持します
返信する
フシミさんとやらが (母ちゃん強いぞ)
2017-07-30 16:29:56
トド子さんの非公開指定のコメントを今さらぶちまけちゃって
なんかしつこくて本当に気持ち悪い
始終ネットに張り付いて
ニートだったら超納得なんだけど
出身大学を自慢してるだけのインテリ気取り
嫉妬から火病を起こして…
なんだか気の毒にすら思えます
返信する
Unknown (日本)
2017-07-30 18:16:48
こんにちは。
伏見さんに、う~~ん💦 どの部分で男性だと思われたのですか?とコメントしましたが掲載されず(笑)

ほっときゃいいんですよ! わたしはトドコさんとBBさんを信じてます!
返信する
ちら見してきた。 (みぃ)
2017-07-30 18:18:34
たった今、トド子様の非公開コメントを掲載した伏見氏の記事斜め読みしてきました。



なんであーゆ結論付けになるのか、よく分からん、???って感じでした。



もともと頭の良い方なのかもしれないけど、対象を客観的に認識する過程と主観のバランスが崩れてぐちゃぐちゃって、感じになってますね。


伏見氏には、アウトドア的な休息と運動をお勧めしたいです。
返信する
夏祭りの時期ですが (にゃんことにゃんた)
2017-07-30 18:40:01
今回の件、しまいにはトド子様・BB様・井沢先生が云々で、このお三方を貶める方向に見えるのが、モリカケ騒動と同じに見えます。

事の本質はそこではないでしょう、という。

仮に、件の妄想が事実だとして、それのどこが問題?と感じました。


お三方とも、国を憂い、皇室の異常な状態を明らかにし、
『きちんと見て・考え・判断し・行動すべし』
というスタンスは同じとお見受けしますし、その発信方法としてキャラクター設定があったとしても、それは読者を騙したことにはならないと。

発信される内容が、事実の検証の積み重ねに依るということが重要なわけで。


なんとなく、世からワイドショーとかスキャンダル系の雑誌やらがなくならない訳が解りました。

思い込みや決め付けに依らず、冷静な目と頭で判断する事に努めていかなければ、隣国を愚かだと笑えないですね。

いずれにせよ、どの方面を見渡しても、今はおかしな事で大騒ぎしている余裕はないはずです。

踊るのは、盆踊りだけにしたいものですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。