♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

1月8日(月)のつぶやき

2018-01-09 03:06:44 | 日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宮内庁皇室浄化大作戦)
2018-01-09 10:20:40
結局、日本人の神経ではない人達が税金を使って贅沢できることに便乗して好き放題しているのでしょう。

以前の在日由来の都知事が、家族旅行に政務活動費を使ったり豪華視察旅行をした人がいましたが、いずれも在日や在日カルト創価学会関係者でしたね。

イギリスのように、カルト関係者は公務員になれない法律を作って在日カルト創価学会などは、まず閉め出さなけれ白蟻のように食い荒らされるだけです。
返信する
女帝のビジネスモデル (伊藤知昭)
2018-10-04 08:13:38
トド子姫様

御多忙中、お邪魔致します。

皿婆は税金で暮らしながらの洗脳三昧。
その上チマチマと雅子卑と小遣い稼ぎ。

アマゾンが時価総額で1兆ドル突破の時代。
共産中国と南北朝鮮に加担しセレブ気取り。

女帝が日本の底力を刺激して総動員すれば、アップル、グーグルやフェイスブックを凌駕出来るのに、遣らない小さい器。
LINE や浸透力で明らかなサムスンにムザムザ膨大な利益を盗られ、それを加速させ続ける反日愛韓の愚かな脳内回路。

結局日本第一ではないハニトラの深層心理。
その一方でトランプはアメリカファースト。

ルーズヴェルトが仕込んだ路線の末裔。
今、日本人は皿婆の魂胆を見抜くべき。


文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。