♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

8月21日(月)のつぶやき

2017-08-22 02:57:54 | 日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
兜の緒 (伊藤知昭)
2017-08-22 09:05:08
トド子姫様

御多忙中、お邪魔致します。

プロイセンなら殲滅戦に電撃戦。
鉄の規律。

油断大敵。
当面は掃討作戦。


文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

今後とも、宜しくお願い致します。
Fのはてなブログ (ひつじのジンくん)
2017-08-22 09:45:37
トド子さん、皆様おはようございます。

他の皆様から報告があるかと思いますが、どうやら、Fの政経塾ブログが閉鎖されているようです。

油断は禁物ですが、トド子さんから敢えて銀蝿相手はしないで良いかと思います。銀蝿を寄せ付けないように通常で良いかと思います。
多分、知識があるトド子さんですから、心配無用かと思います。

トド子さんは見ていらっしゃらないようですが、あと、某掲示板ですかね。意見が違うコメント書けば、即創価や在日扱いされますし。

あっ、トド子さんのご報告記事についたコメント者の名前をその掲示板に書かれていました。
http://www.yuko2ch.net/mako/makok/makok.php?res=2149268
早めの魚拓をお勧めします。

これは、私の根拠なし考えですが、実際はわかりませんし返信不要ですが、ブログ閉鎖で終わり…とは思えないのですけどね。

本当にお体をご自愛くださいませ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。