♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

秋篠宮家に感じる事ニダ♪

2017-09-07 14:40:48 | 日記

トド子が海外から帰ってきてようやく時差ボケ取れて、眞子様とキムコムロの会見を何回か見直して感じた事♪

眞子様の目が泳いでいる。緊張では無く明らかに学芸会的演技♪

キムコムロの例えが変だし、相当な悪の臭いがプンプン♪

本来天照の大御神から女性は太陽であるのに、何故月というアホな例え?

キムコムロの下品さが会見の目線から見て取れる♪

婚約会見の初々しさが無い♪本当に愛情があるならもっとはにかむはず♪あれ本当に生放送?

全体的に「脚本ありき」の白々しい会見♪

しかもキムコムロの経歴がいつの間にかに正社員に変わっているのに、もう転職を考えているという不可思議さ♪

皇居に行くのにタクシー代1万円も払えない貧しさ爆発のキムコムロ家♪

眞子様の持参金目当てで将来を考えるいけ図々しいキムコムロ♪

不気味な母親の家系には何故か触れない♪

トド子の推測通り、秋篠宮家全員偽者説が流布されて、秋篠宮家誹謗コメントがYahooニュースなどで多い♪

どこかのキチガイブロガーのミスリードに騙されている人が多過ぎ♪

その根本にあるのは「ワールドメイト」という神道系新興宗教♪

そこの信者はなりすましで保守偽装で、あらゆるところに嘘をばら撒いている♪(現在進行形で)

高円宮と組んだその新興宗教の最終目的は、ブログ読者を疑心暗鬼にして、秋篠宮バッシングして、愛子女帝に道筋をつけること♪

皿婆の企てとほぼ同じ目的で、8割の真実に2割の嘘を紛れ込ます♪

最終的には日本国民に「皇室なんか不要」とさせるのが目標♪

その手段のためならどんな薄汚いことも平気で行う♪ 狂信的なワールドメイト信者が扇動♪ 当たらない占い師も加わって♪

眞子さま 小室圭さん 婚約内定会見 ノーカット1(17/09/03)

眞子さま 小室圭さん 婚約内定会見 ノーカット2(17/09/03)

眞子様の偽者論争にはトド子は120%否定的立場ニダ♪

もし悠仁さまに関連して偽者というのならその根拠をはっきり示すべきニダね♪

何故なら眞子様のブータンの山登りが偽者だとか言う輩は女性が化粧で雰囲気が変わる基本的なことすら解って無いニダ♪

整形で確実に変えられないのは耳孔の形のみ♪ 愛子さんは影武者いるけれど、眞子様にはいないと断言しておくニダ♪

秋篠宮家全員偽者説を唱える連中は信用するべきでは無いニダね♪

遠近感やバランスを無視した偽者論争なんて、絵描きならすぐ「嘘」と解るニダ♪ トド子の友人はプロの絵描き多いので確認済みニダ♪

何故秋篠宮偽者説を執拗に流布するニカ?

目的はワールドメイトの「紀子様堕胎説」と同じ貶めニダ♪

よ~く自分で思考すれば彼らの悪意に気がつくニダ♪

魑魅魍魎のうごめく皇室の光を潰したい勢力ニダね♪

今日の一言

秋篠宮貶めは皿婆の思う壺


最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仰有る通り (伊藤知昭)
2017-09-07 15:03:50
トド子姫様

お疲れ様でした。

全て図星。


文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

今後とも、宜しくお願い致します。
返信する
偽者 (桃丸)
2017-09-07 16:24:21
会見の眞子さまが本当に偽者だったらどんなに良いかと思ってしまいます。
あのKKを見るうっとりとした目付き。まりもっこりのようでした。あんなブスでしたっけ?

朝と会見時のネクタイの柄とイアリングの違いはやはり録画でしょうか。だとしたら何故?
トド子様はどうお考えですか?
禍々しい会見でした。
返信する
桃丸様 (通名トド子)
2017-09-07 16:35:23
トド子の勘だと録画としか思えないニダ♪
しかもいかにも一生懸命演技してますって見えるニダね♪キムコムロの胡散臭さも爆発♪
禍々しい会見で日本国民は祝ってもいないお通夜ムード♪北朝鮮のニュースのほうがリアルだったニダ♪
返信する
録画派です (マリアージュ)
2017-09-07 17:20:14
トド子さま、再び記事を読めて嬉しく思います。

私も録画だと思いました。豪雨のことに触れても、すぐ前に起こった北朝鮮の核実験のことには触れていませんせんでしたから。
よくまあ核実験騒ぎの日に、強行放映することだと呆れました。
生放送でないなら尚更、また延期しても問題はないでしょうに。
北の核実験で報道が飛び交うさなか、婚約報道をする王室・皇室などかつてあったでしょうか。

秋篠宮貶めの理由はわかるのですが、皇室が不要になるとワールドメイトにどのような益があるのですか?
高円妃存命中はなくならないにしても、二人の子が皇室にいる高円妃が与する理由は何でしょうか。
無知ですみませんが、お教えください。
返信する
地に堕ちた姫 (シルビー)
2017-09-07 17:31:30
婚約内定会見、胡散臭すぎて最後まで見ることができませんでした。
あまりに、眞子様がキムコムロを見る目そのものが恋は盲目の目で私の方が正視に堪えませんでしたから。
若干25歳、私もその頃はそうだったかもしれません。
しかし、皇族の、しかも筆頭宮家の内親王の立場の方がそれでは、皇族としての義務もへったくれもありませんね。
ただのロイヤルファミリー、いや、まだ海外の王室の方が自分達で食い扶持を稼ぐ甲斐性があるだけマシかもしれません。
税金で生活を保証されながらまんまと逆玉狙いに引っかかるなんてどういうこと?
何も考えてなかったということなのですね・・・。

まだ、ギャオス典子様の方が婚約内定会見時では現実的で釣り合っていましたね。(その後は知らん)
 
とにかく、結婚後はタクシー代も含めて秋篠宮家は一切援助なさらぬよう、切に願います。
そういうための皇族費ではありませんから。
返信する
Unknown (くるりんゆず)
2017-09-07 17:58:54
トド子さまおかえりなさい。

ワールドメイトの話題が出ると
教祖と雅子さんが似てる、、、と
思ってしまうのは
私だけ?
考えすぎ?
ですかね。
返信する
会見 (シマフクロウ)
2017-09-07 18:36:09
お戻りになられたのですね。
会見を録画し拝見しましたが、KKの目の奥の光が悪だなあと思いました。
返信する
お帰りなさいませ. (北条義時)
2017-09-07 19:09:59
決められた質問,決められた回答,おそらく笑顔や見つめ合う動作などまですべて決められた上,リハーサルもつんだ会見であるのはわかりました.なので生放送でも録画でもあまり関係ない感じでした.
ただ録画なら都合のわるいところは編集できるので,あまりに円滑な質疑応答だったころから録画なのかもしれません.
しかし,準備期間も十分あったわりに台本がひどいのではないかと思いました.
太陽と月など挿話があまりにも幼く恥ずかしいレベルです.
また座右の銘がlet it beには失笑してしまいました.

小室圭氏のネクタイの締め方(朝と会見時に結び方が変わっている)や,眞子様のイヤリングの違い(朝と会見時が違う)が指摘されていますが,
この会見を快く思わない人がいて,あえて録画だとわかるように仕組んだのではないかと勘ぐってしまいます.

宮内庁長官の仏頂面の会見
佳子様と悠仁親王が夕食を欠席など
内部に不穏な面もあるのかもしれません.
返信する
待ってましたぁ (ミケちゃん5462)
2017-09-07 19:47:36
トド子さん、お帰りなさい^^

以前わけあって「凡人」のHNでコメントさせてもらった者なので 初めましてではないので省略させてください。

会見はたった12?分だかの短い時間でしたが、眞子様のお声やお顔を加工しまくった編集だと思いました。

拙ブログでも記事にしたのですが、当日の小室母の容姿(肌が半ドザエモンみたいでした)や、会見の顔デカKKの画像がキモくて削除しちまいました。(-_-;)

この親子が政府の力でタイーホされることを切に願います!!

眞子様および秋篠宮家全員ニセモノ説には断固として
認めません。悪加工によるものです。
それと以前から眞子様の小指の短さは特徴的です。

指を詰めたらツメが無くなりますからニセモノには
絶対真似できまいフォッフォ。

返信する
トド子さま〜‼︎ (luceluce)
2017-09-07 19:48:58
ごゆっくり、と申しておきながらも待ちかねておりました。
嬉しいです!お帰りなさい!!

改めて感じます。
トド子様の放たれる言葉には、力がありますね。
眞子様の会見で様々な思いを日本国中が抱きましたが、今日本人がどう考えなければならないかを自覚しなおすためのカンフル剤となる気がいたしました。

現在、眞子様偽者説が流布され、果ては秋篠宮家全員入れ替わり説までささやかれています。
明確な意図、つまり日本という国体を崩壊させる目的で活動する輩たちが積極的に発信している噂です。
自戒を込めて書くのですが、私たち日本人がなすべきことは、日本を守ること、そのために皇室を守ることであり、枝葉末節にとらわれ全体を見失わないことが最重要であると思います。

日本は数十年に渡り、日本を棄損する者たちにより蹂躙されてきました。その者たちは単に感情で動いてきたのではなく、目的を持って活動してきました。つまり、言
論・思想等の武器を持って、日本が消滅することをミッションとして継続的に攻め続けてきたのです。
一方の日本人は、何十年にも渡り真実を伏せられてきたために、攻撃を受けていることに気づくことなくやられ放題でした。

近年はネットの普及により様々な事実がようやく明るみに出るようになりました。
日本を大切に思う人たちが闊達に意見を交わしあえる場もあちこちに現れました。
しかし、どの場にも必ず反日は配置されています。日本を、皇室を心から思うふりをし、日本人の心の隙につけ入り、共感するふりをして洗脳を試みます。

再び自戒を込めて書くのですが、感情では闘いには勝てません。日本解体を目的とし武器を帯びた相手に丸腰では勝てないのです。
意識していようとしていまいとネット上では情報戦が展開しています。
日本人は、自分の発する言葉のひとつひとつが反日勢力を利していないか省みる必要があると強く感じています。例えそれが自分の確信することであれ。

反日勢力は、虚実とりまぜて常に情報を出し続けます。発信をやめることはありません。元々が嘘なので、発信をやめることイコール負けることだからです。
一方の私たち日本人はつい最近まで何をやられても黙ってきましたが、ようやく確証を得て反論を始めました。
これは徹底的にやらなければならないと思います。相手は、どれほど粗雑な情報であろうと、量とスピードで真実を凌駕しようとするからです。
それと同時になすべきことは、反日勢力が喜んで利用するようなことは書かないことだと思います。
がなり立てて獣のように吠え続ける反日勢力とは異なり、日本人にはより自在な闘い方ができると確信します。
ネット上でも互いに行間を読み、必要なことは伝え、不要なことは敢えて語らず、意識下でまとまることができるはずです。


トド子さまのご帰還による武者震いでしょうか。どうも身の程を知らず延々とぶってしまいました。
トド子さま、皆さま、申し訳ありません。
これも国を想うがゆえの勇み足と思ってお目こぼしを・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。