♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

お皿さんにお手紙を書いてみたら?

2018-10-18 02:24:15 | 日記

はじめまして。美智子皇后さま。

今日は質問があってこのお手紙を書いています。私は小4の女子です。

私は今日社会科の授業で天皇陛下のお仕事を習いました。

先生が天皇皇后両陛下は日本の象徴であるとおっしゃっていました。

象徴ってなんですか?

美智子皇后のように眉毛を一本にして、鳥の巣のような髪型で、灰色の服を着て、国民に手を振ることが象徴でしょうか?

それとも芸能人のようにきゃあきゃあ騒がれることが象徴でしょうか?

美智子皇后は人間ですよね?私のイメージだと緑色の血が流れている宇宙人のような感じなんですけれど。

私のおばあちゃんは58歳ですけれど、美智子皇后のように変な帽子はかぶっていません。あの帽子は皇后陛下の特権なんですか?

世界中探しても漫画以外に一本眉の貴婦人はいませんけれど、何かの魔術でも使うんですか?

お孫さんの眞子さまもそのうち一本眉になるのでしょうか?

そう考えると恐ろしくなります。

雅子さまは一本眉では無いけれどお相撲さんのように太ってますよね。愛子さまもよく太っています。

それなのになんで美智子皇后は痩せているのですか?ご飯を食べさせて貰えないのですか?

お金持ちなのになんでそんな顔になってしまったのですか?

年を取ると眉は繋がるのですか?額が狭くなって黒人の髪の毛のようにチリチリになるのですか?

ちゃんとお風呂に入ってますか?とても薄汚れて見えるのでお風呂でよく洗ってくださいね。

この前お風邪をひかれたとテレビのニュースで放送していましたけれど元気になられたのでしょうか?

単なる風邪でニュースになるのが日本の象徴なんですね。私は驚いてしまいました。

天皇陛下に風邪をうつさないでくださいね。いつまでもお元気で。さようなら。

架空の女の子を想像して、小学生ならこういう疑問を持つだろうなということを書いてみたニダ♪ 象徴って変な言葉ニダね♪ 小学生から見たら皿婆は同じ人間に見えないと思うニダ♪ お皿がかつてお綺麗だったなんて知識も無いだろうし、先入観抜きでお皿の現代の容姿を見たら魔女みたいだし♪本人が一番自覚の無い部分ニダね♪ 多分皿婆はまともなメイクアドバイスとか聞かないのだろうし♪ 自分がしたい化粧と髪型とファッションを通し続けたら、あの異様な美智子流着こなしになっているのだし♪ まともに鏡を見たことも無さそう♪ 一本眉で貼り付けたお帽子なんて他の人は誰も憧れたりしないし♪

そういうアドバイスを誰も出来ない「孤高の女帝」なんだなとトド子は思うニダ♪

もしトド子の母親があんなメイクしたら首を締めてでも止めるニダね♪

眞子さまの婚約騒動だって「アテクシは見守ってますの」と言う暇があったら全力で止めるのが普通の婆なんじゃないかと愚考するニダ♪

皿婆は自分しか愛せない人種なんだろうなとつくづく思うニダ♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
« 雅子卑のカレ~なルーツニダ♪ | トップ | 皿婆の七つの大罪ニダ♪ »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝から爆笑 (えむな)
2018-10-18 06:21:31
初めてコメントさせていただきます。いつも読み逃げしてますが、あまりにも的を射たナイスツッコミの小学四年生の女子に、溜飲が下がりまくりでコメントせずにはいられなくなりました。あの皿がこの手紙を読んだら、羞恥のあまり一般眉が波立ち、頭の皿が割れて陸に上がった河童のようになってしまいますね。
おはようございます (はなまる)
2018-10-18 07:56:25
わたしの住んでる地方では、部落の人がほぼ髪の毛チリチリなんです。

汚く見えるチリチリなんです。

あー!美智子さん。。それでチリチリなんかな
在日カルト創価学会統一教会撲滅祈願 (宮内庁皇室浄化大作戦)
2018-10-18 10:07:40
天皇夫婦は寝室は別々だそうです。

だからどちらかが急に体調不良になっても、翌日までは判らないそうですから、本当に何かが有っても判らないのではないですか。

第三者がコントロールしやすい環境ですね。
陰毛ヘア (ばっくれ小町)
2018-10-18 10:29:54
部落はどうだか知らないけれど、大脱糞クラミジアまん◯屁も、チリチリの陰毛ヘア。こちらははっきりBLACK。
美智子さまは、半々かなあBLACK説、大宅壮一賞を得たルポライターの本が出ているし。
女狐 (ばたあくりいむ)
2018-10-18 14:14:36
トド子様、皆様、こんにちは。

私も素朴な疑問で皿婆にお手紙を出したいです。
皿婆は国民の疑問を知っている筈ですよね。
週刊誌は隅々まで読むという記事を読んだ事があります。
私の母が皿婆のような変な帽子やマント服を着ようものなら、私も首を締めてでも止めます。
皿婆のカツラも以前から変だと思っていました。
モシャモシャで汚かったからです。
皇族は髪を染めたりパーマをかけてはいけないのかとさえ思っていたくらいです。
あんな汚い婆を今上は愛しているんですね。
よほど相性が良いのか…。
皿婆は正式な皇后じゃないのに日本国民は皇后だと思わされています。
早く正体が現れないかと心待ちにしています。
Unknown (持田)
2018-10-18 14:31:19
トド子さん、実は私が幼い頃にテレビで見た美智子様の記憶ではっきりと覚えていることがあるんです。
ある日見た顔はまあ普通にきれいな顔だったのに、それから間もなくして見た顔があの今のような恐ろしい顔になっていて心底驚いた記憶です。
大人になってから甲状腺の病気の件を知り、少なくともそれが関係していたのだと理解はしたものの、なぜかそれも噂という形であって公表はされていないのですよね?
急にやせた原因を皇室内でのイジメにしたいためにそうしたのでしょうか?
それにしてもあの顔の変貌ぶりは異常です。
祖母が昔、顔はその人の生き様が出ると申しておりました。
いつもニコやかに優しいお顔でいられるようにと諭した祖母は、他界する85までずっと優しいきれいな顔をしていました。
ふと思ったのですが、昔のお年寄りは皆上品だったのに、いつごろからか汚い感じのおかしな年寄りが見られるようになりましたね。
トド子さんの真似をしてみました (ふらん)
2018-10-18 15:41:14
美智子さまに聞いていただきたいことがあります。
私の祖母は私を溺愛してくれました、
何でも我が儘を聞いてくれていたのに、
私が年頃になってから口うるさくなりました。
お付き合いする相手は慎重に選びなさい。
結婚するなら安定した収入がなければダメ。
人に言っても恥ずかしくないようなキチンとした家庭の出であること。
あなたにとって、義理の親になるし、親戚付き合いもあるからね。
内緒にしてますが、お付き合いしている人はいます。
フリーターですけど、結婚したらこちらの家業を継いでくれると言ってくれてます。
私の小さい弟には自由に人生の選択をさせるべきだと。
私の幸せだけだなく、私の親も大切にすると約束してくれています。
彼の実家は生活保護を受けてます、どうしてなのか彼が辛そうな顔をするので聞けません。
今フリーターなのはいけないことなのでしょうか?
生活保護を受けているとキチンとした家ではないのでしょうか?
美智子さまは眞子さまの結婚に賛成されましたね。
美智子さまは私の気持ちをわかってくれますよね。
たった一つの☓穴 ◯花 (ばっくれ小町)
2018-10-18 17:37:26
>よほど相性が良いのか…。

生涯にたった一つの女性しか、知らないのだもの。
皇太子は使い古しの穴☓花◯だけど、それでもたった一つの花。
筆下ろしの、教え係がいないとたった一つの花に溺れて言いなり。初体験は震えるほどの喜びであったはず。夢にまで見た、初めて見る、触れる花だもの、あなかしこ。
老化で仕方ないものとそうでないもの (小花丸)
2018-10-18 22:13:46
皇后のいわゆる一本眉は、恐らく老化による眼瞼下垂で視野が狭まり見えにくいため、長年無理に眉を引き上げているうちに深く刻まれた皺でしょう。
能面の『老女』の画像を見ると、驚くほど皇后に似ています。老化の過程で誰もが通る道なのかもしれません。
メイクアドバイザーによると、一般的には年をとると眉は上がり、鼻の下が伸びて顔のパーツが顔の中央から離れて行くのだそうです。
確かに老化ですから仕方のない事ですが、最先端医療をいくらでも受けることが出来る身分のはず。
あれぼど皺が刻まれるのなら、瞼を引き上げる治療を受ければ良いのにと思います。何より目のことですから。
しかし皿帽子とマント服は変です。髪形もそうですが、若い頃からずっと同じ。ここ数年は衣裳のデザインも色もワンパターンです。
質素な振りなのか、老人特有の固執なのかはわかりませんけれど、かつてはベストドレッサーに選ばれた方とは思えません。
年を重ねると似合うものが変わってくるとお分かりにならないのでしょうね。
不自然ですね (美しい日本)
2018-10-19 01:25:52
トド子様  こんばんは

美智子さん今昔
http://livedoor.blogimg.jp/royalfamily_picture/imgs/d/7/d729379c.jpg

秩父宮勢津子妃殿下から紀子妃殿下に継承されるはずだったパルメットのティアラ。現在行方不明・・・
https://66.media.tumblr.com/1cb9c3300b3b76f0ac31877e6ab5eb30/tumblr_ojxoqvj0yH1tihyjzo1_500.jpg


【お清め】
https://66.media.tumblr.com/5a12b5655e538fe92c436b8ad0d61eaa/tumblr_ojojdo8b0P1tihyjzo1_640.jpg

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事