♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

皿婆の意図を並べるニダ♪

2017-09-11 19:50:24 | 日記

単にマスゴミで報道された記事を並べてみるニダ♪

キムコムロの相談役の女性♪ 立川珠里亜弁護士♪

聖心女子校からICU出て国際弁護士になった女性♪

日、英、中国語部分にトド子は疑問を感じたので、検索してみたら中国人だったニダ♪

第53回 2015年10月20日 国際弁護士 立川珠里亜

立川 わたしは華僑なんですよ。わたしはチャイニーズで、主人は日本人です。ニクソンが台湾を切ってしまったから帰化せざるを得なくなり、苗字が立川になりました。生まれたのは台湾で、4歳のときに日本に来ました。東京の西南小学校に行っていて、そしたら台湾から祖母が来て「これからは英語の時代だ」と言われ、その一声でアメリカンスクールへ行くことになったんですよ。

ふ~ん、チャイニーズでアメリカンスクールに行って、聖心女子校出て、ICU出て、ICUの在校生の留学の面倒を見ている「中国籍」の女性ね♪

皿婆、昨年の8月8日の電波ジャックの後にも、皿婆の誕生日に奇妙なコメント出したニダね♪

皇后陛下お誕生日に際し(平成28年)

8月に陛下の御放送があり,現在のお気持ちのにじむ内容のお話が伝えられました。私は以前より,皇室の重大な決断が行われる場合,これに関わられるのは皇位の継承に連なる方々であり,その配偶者や親族であってはならないとの思いをずっと持ち続けておりましたので,皇太子や秋篠宮ともよく御相談の上でなされたこの度の陛下の御表明も,謹んでこれを承りました。ただ,新聞の一面に「生前退位」という大きな活字を見た時の衝撃は大きなものでした。それまで私は,歴史の書物の中でもこうした表現に接したことが一度もなかったので,一瞬驚きと共に痛みを覚えたのかもしれません。私の感じ過ぎであったかもしれません。(一部抜粋)

トド子は報道の事実を並べただけニダ♪ 大陸婦人と呼ばれた「中国と白人ハーフ」と噂される富美子を母親に持つ皿婆が常に恐れているのは「国民感情が牙を剥く事」ニカね♪

何で電波ジャックで「生前退位」報道に痛みを覚え、キムコムロに対し良く思ってないのに結婚を認めたニカ?最初から皿婆は今上が何を言うかビデオ録画だったから知ってたはず♪

いつも自己保身に長けている皿婆が本当に眞子様やキムコムロに何もリアクションしてないとしたら、立川珠里亜弁護士は偶然中国籍で、偶然聖心女子校で、偶然ICUの卒業生で、偶然キムコムロの相談役しているニダね♪

世の中って怖いくらい狭いニカ?

今日の一言

偶然では無く必然が世の理では無いニカ?


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予防線とアリバイ (伊藤知昭)
2017-09-11 22:05:56
トド子姫様

御多忙中、お邪魔致します。

単純明快。
そのうち梯子を外すでしょう。

秋篠宮御一家を貶める一環。
キムコムロは皿婆の工作員。


文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

今後とも、宜しくお願い致します。
返信する
キムの靴・・・ (如月)
2017-09-11 22:34:26
トド子様、皆様こんばんは。

キムの靴のかかと部分が気になりました。サイズが合っていませんよね?ずいぶん大きいような?
キム母同様、衣装をそろえてもらったのでしょうね。
このキムの顔を見ると本当にイラつきますしJアラートが鳴ります。本当に気分が悪い・・・
というより殴りたい衝動にかられます。

あと立川ナンチャラ。こちらも胡散臭さを感じていたら案の定でした。
台湾と中国は全く別の国です。民族的にも中国は漢民族で台湾はホーロー人、外省人、客家人とあと原住民だったかな?
ついでにですが横浜の中華街は正確には「台湾人街」です。
(父の実家が横浜で小さいころから中華街によくいっていたのでお店の人から聞きました。)

この立川は蓮舫同様、生まれだけは台湾のシナ人漢民族でしょうね。


返信する
今月韓国系の神社に私的ご旅行らしいですよ。 (紫陽花)
2017-09-11 22:56:28
トド子さま、今日もありがとうございます。

読者様から情報が入ったのですが
天皇・皇后両陛下が今月下旬に私的ご旅行をされる
行先の埼玉県の高麗(こま)神社ですが、
裏はどっぷり韓国系だそうです。

私も関東を離れているので知らなかったのですが、
9/11付けの侍蟻ブログ様に、
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/
横浜中華街の中国人ニューカマーによるルールを無視したゴミ出しの話題の後に
高麗神社の写真付きで話が出ております。
上記アドレスで下のほうに写真がありますので是非ご覧ください。

なーるほど、これで天皇皇后の私的ご旅行の行き先が高麗神社だったらば、
美智子さまのキリスト教は、ウリスト教かもしれませんね。
そこをつつくのも面白そう。


とにもかくにも、眞子さまとKKの婚約は取り消しすべく、引き続き官邸メール頑張ります。
拡散!、拡散っ!!
宮内庁には圧力!圧力!!。
諦めるにはまだ早い。ですね。
返信する
ついに発覚 (とろいの木馬)
2017-09-11 23:21:27
ということは、皿婆さんとコムロは繋がっていて、今回も皿婆さんがコムロを手引きしていたということで、今回の誤婚約騒動は、やはり皇室潰しの計画的な狂行。無性に腹が立ってた、どこまですっとぼけた顔して、いつまでこんなこと続けるつもりなんだい!皿婆さんて目の焦点をいつも合わせないようにして、常にバレないよう警戒していますよね、被告人のように(非国民は確かだけど)
返信する
紫陽花さま (如月)
2017-09-11 23:30:21
トド子様横から失礼いたします(__)

紫陽花さまが貼って下さったブログ拝見しました。
ショックです・・・台湾人が7~8割のシナ人が2~3割だと聞きましたがこんなことになってるなんて

高麗神社9月20日に両陛下がと記載がありますね。
そして朝鮮半島から中国の高句麗から日本に渡来した人たち・・・
なんかイヤですね。

返信する
Unknown (金柑)
2017-09-11 23:54:34
こんばんは

うわ~、立川さんってそういう方だったのですね。
確か美智子様の母上の先祖?「上海夫人」と呼ばれてませんでしたか。

KKさんの靴は、新潮のグラビアに会見が終わって母子でマンションに帰る時に後ろ姿を撮られていました。「靴がくたびれていた」と記事になってましたよね。
ボロ靴を履いてきたKKさんを見かねた殿下か宮内庁職員がサイズの合わない!靴をお貸ししたのではと。
片手をポケットに突っ込んで、髪型のだらしないのもも丸わかりで、汚い靴底、写真は正直ですね。
返信する
やだやだ! (アマンダ)
2017-09-12 00:10:26
こんばんは。皿妖怪にとってキム親子は捨て駒でございましょう。
いざとなったらこれまで都合の悪い人たちにそうしていたように「さようなら」だと思います
返信する
つくづく、イヤらしいバ〇アですね (美しい日本)
2017-09-12 01:02:06
トド子様  こんばんは

【昨年の「生前退位」騒動】での今上夫妻のお気持ち表明パターン

a.昨年8月8日に今上が「お気持ち」を表明


b.昨年10月20日のミテコさんの誕生日に先立ち、宮内記者会の質問に文書で回答する形で、「生前退位」には自身が関わっていないとする事をアピール


【今年の眞子様の御婚約騒動】での今上夫妻のお気持ち表明パターン

a.陛下は眞子さまの結婚式に“天皇として出席したい”というお考えをお持ちのよう

眞子さま婚約の裏で… 官邸・宮内庁の複雑思惑と駆け引き(NEWS ポストセブン)
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170526-00000016-pseven-soci&p=2


b. 最近では『美智子妃殿下が小室さんをあまり良く思っていないそうだ』という声まで漏れ伝わってきます。小室さんや、そのご家族がどういう人たちなのか良くわからないということで、美智子妃が不安になられているようです〈一部抜粋〉

FRIDAY 9月22日 眞子さま&小室圭さんに投げられた「予定外の質問」より

 …………◆◆◆◆◆…………

上記の二件

a.ミテコさんの「お気持ち」じゃないの?という「お気持ち」を今上が発言

b.ネットなどで批判が増えると、(取って付けたように)私は蚊帳の外アピール

同じパターンですね。

今更ながらですけれど、今回のトド子様の記事のおかげで、婚約騒動の事、大分(※おおいたではありません…)理解が深まりました。
ありがとうございます。
返信する
う~ん (ポン子)
2017-09-12 06:49:26
それにしても

秋篠宮様は・・・マザコン?皿婆の命令(策略)に弱いのかしら?過去の育児制限の話とかもあるし。

話が変わりますけど、雅子さんは偽の太らせた愛子を連れまわし、一般人の児童との会話のエピをバラマキ、週刊誌に大学進学の計画まで書かせているけど、税金で偽愛子を有名大学に行かせるって、公金私的流用じゃないのかな~
返信する
案の定www (エル)
2017-09-12 07:33:38
おはようございます。

【アテクシは、何時だって蚊帳の外ですのよ…。
いつも陛下のお気持ちに従っているだけで、
本当はアテクシ、驚きや懸念で、心を痛めておりますのよ】的な内容の記事が
そろそろ出るかもなと思ってたら、案の定ですか(爆笑)

もう、皿婆のお決まりパターンですねww

ミッチー劇場の毎度おなじみストーリー、国民が飽きて(見抜いて)いる事に
いい加減お気付きになられたら如何かしら?って言いたくなりますわ。

総ての黒幕はミテコさん、アナタでしょうにと。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。