♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

小和田恒の黒い経歴ニダ♪

2017-06-25 09:33:55 | 日記

雅子卑の実父、小和田恒がスイスで軟禁されているというのは事実ニダ♪

軟禁なので一応国際裁判所には出られるニダ♪ オランダのハーグとスイスのバーゼルの距離を考えたら難しい事では無いニダ♪もちろんスイスの警察が一緒で見張られているけれど♪ お馬鹿さんは国際司法裁判所に小和田が出ているから「軟禁」なんてデタラメと言うけれど、勾留や拘束と違う「軟禁」なのだから(実質国際司法裁判所以外の移動は禁じられて、ホテルの一室に閉じ込められている状態)♪

さて何で小和田恒がスイスに軟禁状態にされているかの理由は、敗戦後GHQが大日本帝国の資産を世界各地に分散している事に気がついたけれど、そのお金を接収する事まで出来なかったニダ♪ 戦前の天皇陛下は国家元首という立場だったから出来た事だったニダ♪ 戦後「象徴天皇」という曖昧な立場にされて、そのお金を動かすことも無く眠らせていたというのが真相ニダ♪

要するに戦前は天皇陛下個人の資産であったとしても、戦後は個人資産では無く、国家資産と同様な扱いになったという事ニダ♪

あれだけ天皇の外戚になって、有頂天で東宮の家をチッソ江頭の老人ホームのようにバリアフリーに改造し、自由に出入りしていた小和田恒が日本に姿を見せなくなった理由はスイスで軟禁されているからニダ♪ その手口も杜撰で国家予算並のお金を今上と東宮の委任状を持ちおろしに行って、あまりの巨額さに驚いたスイスの銀行が日本政府に問い合わせて発覚したニダ♪

今上の8月8日の電波ジャックで「退位」を言い出した理由はそこにあるニダ♪ 何故かと言うと東宮は皇太子のままだと「不逮捕特権」が無く、事件が明るみに出ると小和田とともに詐欺で逮捕される恐れがあるから。天皇に即位させてしまえば逃れられる、そういう理由だったニダ♪

そして8月8日の後、政府専用機でベトナム、タイに今上と皿婆が突然のように行ったのは公務では無く、タイの故プミポン国王に預けていた金塊の引き取りが主目的だったニダ♪ 通訳もお付きもつけずにタイの新国王と会話した云々と言うニュースが流れていたけれど、当たり前ニダね♪ 表向きに決して出せない「隠し財産」を戻して貰う交渉をしたのだから♪

ベトナムが主でタイの前国王のプミポン様への弔問が加えられたような報道だったけれど、事実はタイ行きが主目的だったニダ♪

何故小和田恒がそこまでしたかという理由は単純で、皿婆と同じ出自の妻がいて、、創価、北朝鮮という役満状態だったからニダ♪ 皿婆は、耶蘇、中国だし、気が合ったのだと思うニダ♪ 日本という国家を解体し衰退させるという究極の目的が一致したから♪

小和田の誤算は雅子卑が皿婆のように「慈愛の皇太子妃」を演じる事も出来ず、男子を産むことも出来なかった事♪

そこは日本の八百万の神の采配であり、雅子卑唯一の功績だとトド子は思っているニダ♪

3回も政府がお忍びで小和田救出に向かったけれど、小和田恒に全く反省の色も無く、謝罪もしない高慢ちきな態度なので、スイス警察は日本政府の懇願を受け入れなかったニダ♪金融国家で国家の威信があるからこそでしょうけれど♪

スイスでの悪事がバレたら皿婆も東宮も小和田も全ておしまいになってしまうからニダね♪

そうしたら日本国民の崇拝も尊敬も消えてしまうし♪

天皇解体論にまで行き着くでしょうから♪

トド子的には皇紀で紡がれてきた日本の永い歴史を終わらせてはいけないと思っているニダ♪ 皇室のスキャンダルはその張本人が責任を取るべきだと思うけれど♪

日本の神は悠仁親王殿下をもたらしたニダ♪ それが日本の神々のご意思だとトド子は思うニダ♪

皿婆と小和田恒は未来の日本史の教科書で「クーデターを計画した逆賊」として載るだろうなと思っているニダ♪

公共放送を名乗る犬HKが第一報を流し、民放が追随する構図は、眞子様とキムコムロの件で2回めニダ♪ それも両方共秋篠宮家が情報を流したかのように報道する姑息さ♪

誰が描いた絵図だか手に取るようにトド子には解るニダ♪

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色んな人に知って欲しい。 (夢子)
2017-06-25 10:22:40
おはようございます。
毎日更新お疲れ様です。
この国賊小和田の話しは、色んな人に読んで欲しいです。
返信する
痛快ニダ (たなひろ)
2017-06-25 11:19:25
皿婆の写真の後にハエ…。
痛快ニダよ♪
返信する
御簾の向こうが見えた時 (らむ子)
2017-06-25 11:44:07
そうではないかと、モヤッとレースのカーテン越しに見ていたところを。
トド子様が、チャッと開けてくださったような思いです。

救出隊派遣。3回目だったのですねぇ。

タイには金塊だったのですか。
だから帰路の飛行機に重いもの載せて。


全容が見えてきました。ありがとうございます。
返信する
心から軽蔑する偽善者 (博多の人)
2017-06-25 13:22:28
トド子様、更新ありがとうございます!

トド子様が、おっしゃるとおり、悠仁様の誕生は、神の采配です!
自称皇后、小和田一族が悪あがきをすればするほど、国民は、覚醒していきます
。全てが、晒け出されて吊るされればいいのです。
もう少しです。皆で見届けてやりましょう!!!
返信する
リストラ (伊藤知昭)
2017-06-25 13:27:17
トド子姫様

御多忙中、お邪魔致します。

文字通りの再構築。

皇統を守る為。
異分子を本体から分離。

悪事を明らかにしてのリストラ展開。
御花畑対策で望まれる絶妙な筋書き。

状況次第では、企業なら日常茶飯事。

これは、ダメージ・コントロール。
帝国海軍空母やイージス艦と同じ。

正統な皇室の死守。
日本の沈没を回避。


今後とも、宜しくお願い致します。

秋篠宮御一家の御代を目指して。
返信する
工作員ブログ!ニダ (Unknown)
2017-06-25 14:24:13
遠藤健太郎さんのブログで、このブログが工作員ブログであると警告してますね。知らなかった・・・.
返信する
スカッとする! ()
2017-06-25 15:49:36
救出作戦は大失敗!助ける側も、助けられる側もアホ・バカ・マヌケだった訳ですね♪本当は助け る手段はある…みたいですが実現不可能のようですね。個人的には、汚和田がオランダでやらかした犯罪行為が気になりますね。(某国の高官様の話)明るみになる日がくるのか?とりあえず、救出どころかスイスを敵にまわしてしまった隠れ創価官僚の無能ぶりにグッジョブ!札束で相手の頬を叩くような愚行をやらかしたようですよ、バカ過ぎ!!
返信する
婚約会見の日は果たして… (マリアージュ)
2017-06-25 17:21:32
はじめまして。

ロマノフ王朝の隠し財産のようなものが日本にもあっただなんて、本当にびっくりです。
皇帝一家は全員銃殺になり、ソビエト連邦になるわけですが…。
とにかくすごいですね(汗)
小室圭を検索にかけ、トド子さまやBBさまのサイトを知るまで、私はまるっきりで無知でした。
小さなことはいろいろあろうけれど、表面的には平和に見えていた皇室も、さまざまな陰謀がずっと昔から渦巻いていたんですね。
戦慄を感じます。
返信する
隠し財産 (アスカ)
2017-06-25 19:22:51
オルフェウスの窓という池田理代子のマンガを思い出してしまいました。天皇陛下ともあろう方がマンガの欲深人物のようなことをしているとは唖然としてしまいます。そんなことをするから昭和天皇の正当な継承者でない事まで自己暴露してしまう結果となるのですね9782
返信する
まさか?!?! (コトハの姉)
2017-06-25 21:19:45
いつも読んでおります。。。
なにやらだいぶ
きな臭い?いやいや、
三文小説のような??
最終目的地が資産回収で🤔
なるほろー。いやいや、
自分らのためならばするのかな、、、。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。