♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

日本のデモの許可基準について考えてみるニダ♪

2017-11-08 16:21:11 | 日記

こういうデモを行うときは所轄の警察署に道路使用許可申請した上で、出発地、出発時間、到着地 到着時間などを詳しく書き、団体主催者の詳細な身分証明も必要になるはずだけど、このデモの主催者誰ニカ?

何で韓国と北朝鮮の問題である「朝鮮戦争をとめよう」 韓国と北朝鮮は現在休戦しているだけで戦争当事国ニダよ?

トランプ大統領の首に縄とか安倍首相の首に縄とか、日本人の真っ当な感覚ならあり得ない行動してるニダよね?

風景は明らかに都内の風景に見えるけれど、Twitterで写真だけ拾ったのでこのデモの概要がよく解らないニダ♪

詳しくこのデモを知っている方、お手数ですがトド子コメント欄まで概要を教えてくださいませ♪

 

ふ~ん、関西生コンに動労が主催で、韓国と共闘????異常通り越してテロリストじゃないニカ?

辻元清美のバックにいる連中ニダね♪ 生コンとか動労

パヨクの言う「デモの権利」を、例えばトド子が皇居付近でやることは可能な事ニカ?秋篠宮眞子様の婚姻を反対する!とか東宮殿下と雅子さんの天皇皇后即位に反対する!とか♪

女性ばかりで着物きて「筵旗を立てて」行進♪ 音楽は和楽の何かで♪ 君が代でも良いけれど行進の音楽としては向いていないと思うけれど♪ 全員般若のお面かぶるとか良いかも♪ Amazonとかで数百円で買えるし♪

でオワダニの写真に縄巻いて行進したら逮捕されないニカ?

日本の報道機関は、フジテレビデモのときのように「マスゴミが報道しない自由」を駆使して握りつぶすだろうけれど、トド子が知っている外国人記者クラブに連絡しておいたら、海外メディアの取材は確実に来ると思うニダねえ♪ おお昔主婦連というのが巨大おしゃもじ持ってデモしてた記憶あるし、「天皇制に反対する立場では無く日本の国体を護りたい」というデモなんてある意味非常に受け入れられやすい手段かもしれないニダねえ♪ 

今日の一言

反日デモは数々あれど愛国デモってニュースにならないニダね♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議不思議 ()
2017-11-08 18:46:39
ホントに「愛国」のデモは全く無視されますね。
般若、おかめ、玉藻前、山姥・・古から続いてきた能面の力を借りて、
国想う大和なでしこが、着物姿で静かにしかし強く!
訴えるるデモがあっても良いですねえ。
プラカードの文言がキーワードでしょうか。
デモの基準…気になるところです。

不思議な事に保守系以外のデモに国旗が見当たりません。
右だろうが左だろうが「自分の国を守りたい」為にデモやるのなら、
堂々と国旗を掲げれば良いものを。
そこが欧米とは違う不思議ぃなところですね?
「国の為に」ではない行動だと自白していますよね。

なぜ国旗を掲げないのか?お察し、でしょうかしら?縄で首をくくるなど、「反天連」に並ぶ所業。
トド子様仰る通り日本人の感性から遠いです。
公道で、日本の警察に守られながら日本を壊すな!
「日本から出ていけ~~!」って言いたくなります。





返信する
皇居のそばなのに (そら)
2017-11-08 21:59:30
動画と写真を見て思ったのですが、デモが銀座〜有楽町〜日比谷公園の野音ですよね。
日比谷公園と皇居って隣同士みたいなものですが、あれだけ広い御所ですから隣だろうが関係ないのですね。御所は静かなんでしょうね (棒)
トランプ大統領来日初日に、ただでさえ警察官が足りないのに警官もおつかれなことで。

野音のイベント欄には11・5全国労働者総決起集会と書いてありました。労働者とは…?
返信する
大変だーっ!! (骨董屋の店番)
2017-11-08 22:09:03
トド子さま、皆さま、大変です!!
既にご承知かも知れませんが、菅直人元首相が皇室会議の予備議員として、国会で正式決定されるそうです!
これは絶対絶対絶対、駄目な案件ですよね⁈
腐っても鯛というか、あんな人でも選挙に当選しちゃう訳で、一部には絶大な影響力があるのでしょう。
あんな人が皇室会議に関わったら、また愛子天皇擁立意見がどんなに盛り返すかわかりません。
もう泣きそうなんですが、とりあえず官邸メールに反対意見は送りました。
本当に決定してしまったら、どうすればいいのか・・・
返信する
詳しくは知らないのですが… (美しい日本)
2017-11-09 07:43:43
トド子様  おはようございます

安倍首相とトランプ大統領のパネルの首の部分に、ロープを掛けているのは、日比谷野外大音楽堂のようです。

http://www.yuko2ch.net/mako/mako/src/1510179090471.jpg
左側の画像は野音ですが、
右側の画像(トランプ大統領のパネルの方)と撮影の角度は全く同じでは無いものの、似た角度です。
左右の画像は、同じ位置に同じ建物が見えますので、首相と大統領のパネルにロープを掛けたのが撮影されたのは、
野音だと思います。


【ご参考に】

東京北部ユニオン(ソウル・ワーカーズ・ユニオン)blog
11月5日は日比谷野音へ! トランプ来日・戦争会談ぶっとばせ 改憲阻止1万人行動

http://rentaiunion2007.blog105.fc2.com/blog-entry-478.html


東京北部ユニオン(ソウル・ワーカーズ・ユニオン)blog
2017年11月

http://rentaiunion2007.blog105.fc2.com/blog-date-201711.html


全国から11・5日比谷へ トランプ・安倍会談粉砕! 朝鮮戦争・労働大改悪を阻もう

http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2017/10/post-3542.html
返信する
動労の本分 (伊藤知昭)
2017-11-10 02:08:20
トド子姫様

御多忙中、お邪魔致します。

余計なデモを遣っている場合ではありません。
例えば JR 北海道の立て直しに全力を尽くすべきです。

極論ですが、共産主義中国に持って行かれた日本の資金を取り戻して地方鉄道の再建。
あるいはソフトバンクが韓国に振り向けた資金を四国や全国の生活路線再生に回す手立て。

過疎地の高齢化と車の免許証返上に直結する諸問題を、反日反政府の労働組合は率先して解決する義務があると言えるでしょう。
規格面でも予算不足で話題の高速道路の末端等々、東京近郊の現状でも明らかですが、道路と鉄道は、韓国との連帯だとか在日老人のホームや安住地確保どころの話ではありません。

日本人の生活改善を邪魔する反日反政府勢力。
実質は皿婆女帝が率先して国家の発展を阻害。


文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

今後とも、宜しくお願い致します。
返信する
懐古趣味 (神田川の向かい側)
2017-11-12 12:12:50
脳味噌が占領時代か、精々が第一次安保闘争の時代で立ち腐れておいでの方々が、沢山おいでなのでしょう。占領期には、日本人が愛国的であることは体制への反逆を意味したでしょうし、その直後の時代には、反動からか反日米同盟的態度が、各種抵抗運動の象徴足り得たのでしょう。しかし、今時そんなの日清日露戦役と変わらない時代劇のお話しではないかしらん?昭和史オタク?90歳のお爺ちゃんお婆ちゃん?大丈夫かしらん・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。