♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

都民ファーストの会公認推薦は民主党悪夢の再来ニダ♪

2017-06-27 03:24:49 | 日記

7月8日に来たる、東京都議選挙♪

マスゴミが散々都民ファーストの会独走か!と打ち上げ花火を上げているけれど、都民としてトド子が小池百合子が知事になっての功績を考えてみたニダ♪東京大改革どころか誰も儲からない東京大無駄使い。そもそも改革案が全く示されていない。100歩譲って、自民都議会の旧悪を炙り出したとしても、全く代替案が無く、無駄に引き延ばしただけで、どれだけの血税が無駄になったことニカ?

築地と豊洲の移転問題を考えてみても、鳩山ポッポの沖縄の辺野古基地移転問題と妙に酷似していないニカ?引っ掻き回すだけ引っ掻き回して、事態は何も変わらず♪ むしろ以前より対立が悪化♪

トド子は無駄にカタカナ言葉使うやつを絶対に信用しないニダ♪ 「グローバル視点」って何にか?「大局的な視点」とどこが違うニカ?

点と面がどうとかと言いつつ点にこだわり続け、築地も豊洲も無駄に混乱させて挙げ句の果て、豊洲移転が決まったのに、築地の食のテーマパークを作るって誰がお金を出すニダ?豊洲移転後、5年後に築地に戻れるようにするって誰の負担でやるニカ?そもそも小池百合子は都知事になるときの公約を一つでも叶えているニカ?自民都議連の旧弊な体質を炙り出したまでは良いけれど、その後、小池百合子政治塾を作り何千人も人を集め、集金事業だけに励み、ほとんど詐欺のような事をしていないニカ?小池百合子政治塾で候補を出したというのも真っ赤な嘘♪ 最初から都議選の候補は内定していた状態で「希望の塾」は開催されていたニダ♪ 真面目に議員を目指すための学習会では無かったということと、毎回レポートを要求しながら、その行方について全く触れない事務局♪おときた駿なんてのが軽薄にテレビのバラエティ番組に出まくる「売名行為」の数々♪

創価学会べったりの公明党と連立を組んで、民進党崩れを平気で公認、推薦する厚顔無恥さ♪ しかも新人候補は全員いわくつきの反日系候補♪ 小池信者で自分の政治ポリシーが無い銀蝿以下の連中♪

中央区の都議候補がどの口でこんな事を言えるニカ?

 

小池百合子利権に群がる銀蝿達♪ 要するに選挙に勝てれば政党なんていくらでも渡り歩くのは小池百合子の手法♪ 子分たちは同じことの模倣♪

都民ファーストの会が勝つようなら東京都の民度は著しく低いとしか思えないニダ♪

小池百合子の勢いで都民ファーストの会は躍進するかなあ?まあ山本太郎や蓮舫を通してしまう都民の民度は低いしなあ♪

選挙時の甘言は典型的な詐欺話法なんだけど♪ 

どれくらいの都民が気がつくかトド子は興味深いニダ♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (今日子)
2017-06-27 06:07:43
主様、今日も都議選記事、ありがとうございます!
結構、マズイ感覚です、私の周り。私の、だけなら良いのですが。
「都民ファースト入れるよ」ってのが多いのです。その度にこちらや他の保守ブログを見るように勧めるのですが。
昨年の都知事選の熱狂を引きずっているようで、「小池さんが仕事できやすいようにしてあげよう」まで思っている始末。
御多忙の中、申し訳無い気持ちで一杯ですが、何故今後も都知事選記事、宜しくお願いします
m(__)m
返信する
小池都知事の父親は創価学会員だとか。 (アメフラシ)
2017-06-27 08:47:25
知事、隠れ信者なのかも。
どうりで怪しい連中と手を組むわけだ。

知事の最終的な狙いは日本国総理。

マスコミの乗っ取りは成功。
皇室乗っ取りにもほぼ成功。

次は国会乗っ取りを狙っているわけですね、
創価のみなさん。

小室圭は雅子の甥らしい。
母親が大作の長男と瓜二つ。

欧米ではカルト認定されている創価学会が
幅を利かせているのがそもそもおかしい。

日本が創価に乗っ取られたら、日本人は
奴隷と同じ扱いを受けるよね。
働いても働いても吸い上げられる。

今、日本は戦争状態だと思うよ。
武器は使わないけど。

情報操作でモノを見えなくさせてる。
理論的思考をできなくさせてる。

これが一番怖い。
目に見えないんだから。



返信する
都民に知人は居ないけど… (東方全敗)
2017-06-27 09:16:36
個人的認識ですが、都民に関しては蓮舫や山本太郎を当選させる程度のバカが大量に居るイメージが強いです。
そして、またマスゴミの情報に乗せられてバカな選択に落ち着く…所詮、大半の都民なんてそんな奴でしょう。
ちゃんと調べれば「元民進」「ウジテレビ関係者」「議員の仕事を舐めきってるとしか思えない妊婦様」など、絶対に選んではいけない候補者ばかりだと分かるのに、自分から情報を調べないから何度でもマスゴミに騙される…
いい加減、都民の愚の連鎖は断ち切って欲しいですよ…
返信する
あちゃー (今日子)
2017-06-27 09:32:18
すみません、
何故→何卒
都知事選→都議選

訂正致しますm(_ _)m
返信する
Unknown (ゆきんこ)
2017-06-27 13:08:52
都民ですが、舛添が当選してしまったように、低投票率と組織票には勝てません。都民Fは創価でガッチリまとめてきます。ましてや都議選にどれだけの人が関心を持つのか微妙です。小池知事は朝鮮風味の五輪ボラユニフォームを撤回してくれただけで充分、豊洲はグダグダで終わりました

改憲を実現するためには、まだ安倍内閣が必要です。皇室に斬り込めるのも安倍総理だけでしょう。祈るような気持ちです。
返信する
結局、舛添と同じ (戦後生まれ)
2017-06-27 13:19:12
都知事選は、反日鳥頭と大の半島男には勝たせたく無いので、三色旗オバさんを、というのが消去法の選択肢でした。
で、選挙期間中にオバさんが演説していた事の内、朝鮮人学校、五輪のボランティア制服はまだ未定では在るが拒否の態度で良いとして、石原慎太郎と内田自民都議、利権仲間の業者の悪事を少しは日の光の元に曝け出すかと思えば、何のこっちゃ、石原、内田、業界と裏で手打ちをしたかの如くな、消えて無くなる状況に。

東京都民は、大阪府民をボロクソに言うが、実は東京都民の方が騙されやすく、愚かもんが多いというのが事実だね。
おまけに、結局は昨年の都知事選は、舛添当選のときの各党公認、推薦候補の誰を選んでも都民、日本には最悪以外のなにものでもなかった、て事ですね。

さて、今回の都議選は如何なる結末を迎えるのでしょうか?
返信する
泡発生装置 (伊藤知昭)
2017-06-27 14:11:43
トド子姫様

御多忙中、お邪魔致します。

今必要なのは洗浄。

汚れを洗い流すのには超微細気泡発生装置。
洗濯機や食器洗い機の進化版。

バブリーは、うってつけ。
掃除機や便器洗浄と同じでポイ捨て。

待たれる清浄首都東京。


今後とも、宜しくお願い致します。

秋篠宮御一家の御代を目指して。
返信する
権力と寝たパン助 (ニャロ女)
2017-06-27 15:18:58
通名小池百合子、股(笑)の名を池(チ)百合子。父親はれっきとした純粋な朝鮮人の小池勇二郎、私ら年代にはエタ出自の石原裕次郎と同じエタの吉永小百合を彷彿とされますが、今回の都議選はその股がゆるゆるの池(チ)百合子の正体が暴露されちまいました、ざまあ見ろだわ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。