きょうのデキゴト

日々のデキゴトについて

今年のスキーシーズンも終わり

2010年03月08日 | たび

去年に続き、今年も長野白馬北海道ニセコでスキー三昧

1月中旬長野へ。今年はとあるペンションでお世話になった 広島から長野までで約8時間~10時間の予定が20時間…  わたし達は運転中すぐ眠くなってしまう。案の定睡魔に襲われて、交代で運転するもすぐパーキングで休憩  結局こんな時間に… 当然チェックインにも大幅に遅れ、夕食は去年もよった松本市内のお寿司屋さんでウナギとお寿司を完食

ペンションへの道中

Yuki4

翌日ペンション食堂から、かなりの降雪期待できますね~

Yuki1

う~ん、いいね~

Yuki2 Yuki3

2月初旬北海道ニセコへ 

この気温で寒さをあまり感じないのがとても不思議、でも指先はたまにかじかみ、いったん冷えるとなかなか戻らない…  そんな中での素手での撮影は凄いね…

Yuki6 Yuki9 Yuki8 Yuki5

地元のスキー場とは違い、かなり人が多いし、外人さんもかなり多かった。でも、雪の軽さは負けていない時もある。今年元旦スキーはかなりよかった とはいえ、やっぱり北海道はいいね~最高~  来シーズンもまたスキー三昧できるように、お仕事頑張るぞ~


最新の画像もっと見る