きょうのデキゴト

日々のデキゴトについて

長野 八方尾根スキー場

2009年03月02日 | たび

行ってきました!長野まで! 仕事は5連休とって

交通手段はで、かなり距離があったけど、結構苦にならなかった。

が、かなり休み休み行ったので、初日は何もせず。

2日目  悪天候

お昼前に 栂池高原スキー場 へ行き 雨の中スキー

天候は悪かったけど スキー場は わたし的には良かった

緩やかな斜面に 色々なコース

3日目  

朝から八方尾根スキー場

やっぱり雄大! 広い! でも初心者のわたしにはかなりきつい急斜面ばかり 

ホテルに帰ると足には青アザが…

とりあえず山頂まで上がってみた

4日目 少々

朝からぎりぎりまでスキー

足腰ボロボロで 体力の限界的な…

夜は松本市内でうな重をいただきました

Una_2

かなり美味かった! そうとう!

その後 帰路

で 5日目 

神戸に立ち寄り アウトレット見物

Kobe


最新の画像もっと見る