きょうのデキゴト

日々のデキゴトについて

ライフ・オブ・パイ

2013年02月04日 | まち歩き

今シーズンはなんだか、イイ雪にあたっていない。。。 北海道から帰って、ぜんぜん寒波がこないから、リフト券が使いきれるのか 気になるところ。。。

スキーはしないけど、雪のあるところに行こう と、カレが  なにしに? ビーコンを使いこなす練習と、なだれにあったときに備えて、スコップで雪を掘る練習

もともと、スキーもしないのにスノーシューを使って雪山を歩き回る遊びに、腑に落ちない感じがしているわたしは、けぇ面倒だな と思いながら。。。

よく行くスキー場近くに  人が住んでいるぎりぎりのところまで除雪し、その先は除雪していないため、こんなに雪が降っていないのに道路には雪が太もも半分ほどまでつもっている。

せっせと準備し、スコップで雪を掘り進める練習

Yuki

あぁ~疲れた疲れた その後は、ビーコンを使った練習だったけど、なんだか正確じゃない感じがしたけど、カレいわく、向きによってそうなるらしい。。。 まぁ練習ができたので、満足そうだった

わたしは以外にも、雪の中を歩き回るのが楽しかった

Yuki2

そして夜は、ようやく『ライフ・オブ・パイ』を観にいった  映画を観ている最中に、驚くリアクションが大きいわたしは、なんどものけぞって、声も出つつ あぁ面白かった  でも、最後は眠くなってしまって、目を開けているのが精一杯だった~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿