台風なみ!?

2008-04-09 09:47:44 | tocolasoの今

昨日は春だっていうのに台風みたいな天気の中、ディズニーシーに行ってきました


が止まり、途中からで移動させられ、まったく土地かんがない所だったので本当に困りました


ディズニーシーはガラガラで、全ての乗り物が5分待ち



でも、ほとんどのアトラクションやパレードは中止してました




傘は壊れ、初めてカッパを買っちゃいました



お目当てのタワーオブテラー(エレベーターのような感じの上から落ちるやつ)
は3回乗りました


4月のディズニーはすいてますよ~




                 山中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿