春の陽気が・・・

2008-04-18 16:33:20 | tocolasoの今
どーもみなさまお久しぶりです橋爪です



今週のお休みは火、水曜日と2連休でした。



皆さんは土日休みですか?それとも平日??



普段はみんな何をしてお休みの日を過ごしているのでしょう



僕は最近はヒーローズ見始めました



海外ドラマって結構面白いですよね



皆さん何かみてますか?面白いのあったらぜひ教えてください



映画でもオッケーです最近若干引きこもりがちです



だいぶテーマとは離れてしまいましたが春の始まりは



こんな休みを過ごしている橋爪です



とっても良い気候なのでそろそろ外に出て遊びます



皆さん良いお出かけスポットあったらそちらも教えてくださいね。



お願いしますそれではまた






最新の画像もっと見る

コメントを投稿