秋っぽくしました!!

2009-08-28 09:44:53 | tocolasoの今
8月も下旬になり、最近は朝晩肌寒くなってきましたね


山中です(*^▽^*)


みなさんもご存知だと思いますが、私tocolasoのいきものががりなんです



とゆうことで、春に植えたお花達にさよならを告げ、



秋のお花を植えなおしました



蚊に3箇所刺されても頑張りました



一人で黙々と、頑張りました・・・



そのお花たちがコチラ↓↓↓





じゃ~~ん


かわいいねぇ~~


おまけに、こちら↓↓↓





成長しまくってますね



なぜtocolasoでは、お花を育てているかとゆうと、



来ていただいたゲストの心を和ませる為でもあります



お花って癒されますよねぇ~~~(o⌒∇⌒o)


ぜひ、ご来店いただいた時は、注目してみてくださいね



tocolasoいきものがかり山中でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TONEッ子)
2009-09-01 11:24:26
山中さんがお花を育ててたのねー!
今度はじっくり見ることにしまーす★

             えびより
返信する
Unknown (YUKO)
2009-09-03 16:07:58
エビナ氏

コメントありがとう

土曜待ってるね

お花見てね
返信する

コメントを投稿