ついに・・・

2009-08-28 10:18:20 | tocolasoの今
こんにちは田中です。


私・・・・・


田中健太・・・・・・


22歳にして・・・・・・・



ようやく・・・・・・



免許とれました


屈折9ヶ月。ぎりぎりでしたが何とかこぎつけました


思えば昔、高校生の頃周りの皆が免許を取りに行ってる中


「原付」の免許を持ってるからと


誘いを断り、遊びほうけていたのが間違いでした。。。


でもこれからは沢山運転して行きたいと思います






先日のお休みは運転ど素人なのにお台場いきました。


マヂで死ぬかと思いました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿