フレッシュモテパーマ☆

2011-04-08 10:52:18 | tocolasoの今
こんにちは^^中嶋です!!


先日、スタイル撮影がありました♪


担当は私、中嶋です!!





ニヤニヤしながらセットしてます♪





モデルさんの表情や角度をカメラを通して決めていきます!!


実に真剣です!!笑





撮影中~~♪


今回のモデルさんは20歳の大学生!!


とってもフレッシュでかわいすぎます!!


かわいすぎて・・・・・・









レフ版を持っている田中もこの笑顔☆


そして出来上がったスタイルはこちら・・・!!





腰まで届いていた髪をバッサリいかせてもらい、少し強めのパーマでふんわり仕上げました♪


前髪にもパーマがかかってます♪


春らしい、ほんわかしたスタイルになりました^^


記念に一緒にパチリ☆





とっても楽しかったです!!


ありがとうございました☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿