山中開花宣言

2011-04-07 12:48:20 | tocolasoの今
面白い映画を見ました!!山中です。

キックアスという映画です

最初はなんだかふざけてる映画だな~と思いながら観ていましたが、

主人公よりアクションがキレキレな少女を見て少しファンになってしまいました

ストーリーは賛否両論だと思いますが、最後までハラハラドキドキしながら見てしまいました

ぜひ、どーぞ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
f^_^;) (つばきかすみ)
2011-04-08 00:39:27
寝てたけど紫ボブが一番活躍しとったね(^-^)/
返信する
Unknown (やま)
2011-04-13 09:29:27
かすみちゃん!!
コメント遅くなってゴメンね~。

あたしは結構、見てたぞ!!笑

最後の方は前のめりになって見てました☆

なんかこの映画って少し問題になったらしいよ
~!!
ジーマが言ってた!!笑
返信する

コメントを投稿