松戸花火大会☆

2011-08-29 13:38:10 | tocolasoの今

こんにちは♪

お久しぶりです!小針です!!


遅くなりましたが…

先週の土曜日にみんなで松戸の花火大会に行ってきました!!!!



さすが!!

田中さんがとってくれた場所は(私的には)ベストポジションでした^^*

近いだけあって大迫力!!!!






簗田がiphoneのアプリを使って綺麗な写真をいっぱい撮ってくれました!






スマートフォンのカメラ機能はいいですね…




ゆっくり花火大会を満喫して帰ってきました☆☆


また来年も行きたいです♪

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿