ガラスのハート。

2011-08-26 20:39:14 | tocolasoの今

私は悩んでいます。。。本田圭佑選手を獲得しようかどうか。

でも移籍金がネックです。

うーん。。。

そんな悩める24歳。お久しぶりの田中です。




文頭は訳の分からない方も多いかもしれませんが、現実の話ではありませんよ。

「サカつく」というプロサッカーチームを経営するゲームの話です。

私と本田圭佑選手に共通点なんかありません。

そうアレ以外はね。。。



あれ!?ニューパターン?

ミステリー風な感じ?






そして!!

ここからそういう文体でいこうと思ったのですが。。。

難しいのでやめました。


アレとは髪のことです。

久しぶりに髪を短くして、ハイトーンで染めてみました☆

結果ちょっと本田風です。

町の人100人に似てるか聞いたら

5人くらいは似てると言うでしょう。

15人くらいは本田風と言うでしょう。

70人くらいは似てないと言うでしょう。

のこりの10人は罵声をあびせるでしょう。

それくらいの「風」です。


ちなみに私と本田選手では決定的にメンタルが違います。

本田選手は試合前のメディアにたいして自らにプレッシャーがかかるくらいのビッグマウス。

欧州のリーグの中でも環境の厳しいロシアリーグでやっていけてる。

まだまだ現状に満足しない感じ。


そのほかにもここでは書ききれないくらいのことがありますが

どれも本田選手のメンタルの強さを物語ってると思います。

中でも「こいつメンタル強いなー。」と思ったのは。

成田に赤いスポーツカーで現れたときです。

金髪にMykitaのゴールドミラーサングラス。

グレーのセットアップにインナーは黒シャツをチョイス。

ちなみにベルトも金でしたね。

くぅーー!!渋いぜ本田!!ナイスメンタル☆





一方私は・・・

テレビ出たこと無いので分からないですが、何のプレッシャーも無いのに出たら100%ウィスパーボイス。

ファッションに関してはノーブランドのサングラスを本田風に着用するも

しっかり着けてるのは自宅~松戸駅(徒歩8分)間のみ。

駅に着くと多数の目線が気になりサングラスを手へ。

電車に乗り都心に着くころにはカバンの奥底へ。

ショッピング中は完全に裸眼です。

弱すぎる。。。

いずれは「俺が松戸のTKだぜ!!」と言える様にメンタル鍛えたいです。




本田選手と自分を比較していたら、ますます自分のダメさが露呈したブログになっちゃいましたね。

ってことで目指せ本田!!








・・・・ん?


いやいや!!目指さねーよ!!!

リスペクトはしてます。

とりあえず髪型変えましたって報告でした。

本田風かどうかはお店にてご確認ください。




          おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿