ふくしま

2008-05-09 10:14:05 | tocolasoの今
どーもこんにちは


久しぶりの日記です


この前の連休でふくしまにいってきました



ゆうめいなしだれ桜をみてきましたが


残念ながらもうすっかり葉桜でした残念


しかし樹齢1300年はすごい!!!!!!


とにかくでかい


あの迫力うーん言葉では伝わらないので


ぜひ行ってみてください



その帰りに鍾乳洞で有名なあぶくま洞へいきました


自然の作り出すうつくしい曲線


そして鋭い刃のようなつらら


とても神秘的でした


自然さいこー


増田でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿