六本木と私。

2008-04-30 09:54:44 | tocolasoの今
昨日は初めて東京ミッドタウンと六本木ヒルズに行ってきました

祝日にお休みが重なっていたため、人がかなり居て疲れました・・

ミッドタウンで美味しいものを食べようとなったのですが、お店の中に入るのに時間がかかり、またまた年齢層が高いお店だったので完全に浮いてる山中・・・


そこではコース料理と東京でハンバーガー部門1位になったハンバーガーを食べました260gですよどんぐんでかいん

ちなみに2800円でしたごちになりま


そのハンバーガーは牛のすねの肉しか使ってないらしく、肉汁が出てきてとてもとてもとーっても美味しかったですあれはどっちの料理ショー!!なみですね






そのあとはヒルズに行き、久々に有名人を発見


その人は今を輝く清水翔太そうです

「home」を歌っているあの清水君

顔は良く見えませんでしたが歌声は爽やかでしたよ


1日で六本木を完全に満喫しましたが、最終的に出た結果・・・





私には六本木よりも利根町が合っているってことですね


でもまた行きたいですよ



                     山中でした








最新の画像もっと見る

コメントを投稿