鍋!!

2009-08-20 12:44:35 | tocolasoの今
こんにちは


月曜日営業も早く終わったので


山中さんと村上で温野菜に行ってきました


コースは豚しゃぶ食べ放題Ψ(`∀´)Ψ


なんと三人で15皿の豚肉をたいらげましたε=(>ε<)


野菜も洒らねぎを初めもりもり食べて三人とも


胃は破裂寸前


動けずに閉店まで滞在しちゃいました


そして


その2日後には


長谷川モツ鍋たべてきました(*^▽^*)


久しぶりに専門も友達と逢ってがっつり食べてがっつり話してきました

今度は10月に清水公園でアスレチッックしてきまぁーす


水上コースに向けて長谷川筋トレします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿