24

2009-08-16 17:05:03 | tocolasoの今
みなさんこんにちわ~


海外ドラマの24は1話しか見たことのない山ちゃんです

煮物を冷蔵庫に2週間放置して、若干腐らせてしまった山ちゃんです


ブログも2回連続なので結構、ウザイかもしれませんが許して下さい




みなさんご存知だと思いますがわたくし8月5日で生誕24周年を


迎えることができました(≧∇≦)/


はい、ありがとうございます


日頃たくさんの人に支えられ生きているんだなぁ・・・


と、実感し感謝しました


お店でもお誕生日会を開いていただき、


31のアイスケーキ(カフェモカ味)を美味しく頂きました(^▽^)


コチラ↓↓↓






24歳になった山中はこれからも年齢に負けないくらい


元気で若い美容師を続けていくので


よろしくお願いしますね フフフ


まだまだプレゼント受け付けてますので


よろしくどーぞ笑



                               やま


                                      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿