キックベースだより

小学生キックベースボールチーム信太鶴北ウインズです(^_^)
大会や練習等の子供達の様子を綴ってます

うらしのだ GW編

2022年05月10日 18時47分34秒 | 日記

GWと言えばグリーンカップ大会と羽衣学園理事長 3年ぶりに規制がなかったので

この2大会が行われてうれしかった

  

グリーンカップ大会は公園白い土で照り返し強く風あってドラマ生まれるよくも悪くも思い出だらけの大好きな大会 

緑とツツジが美しくて写真写りもいい

 

予選の時にはき〇うかギャン泣き いつものごとくおっちゃんに泣かされた様子  

そこまで泣く?って感じ 

そこまで泣けるのもスゴイね 

 

羽衣学園理事長はチャリで初参戦 

鴨公園の倍の距離はあったけど中の道を北へ爆走したら着いた ホッ 

浜寺公園に続きここも達成できたー

  

和泉会長自らお茶出し

和泉連盟のポロシャツ着てるし 最初見た時びっくりしたで

これからやってもらおうか 和泉連盟主催時は必ず

ばったんびっくりしてたΣ(゚Д゚)  

 

ますピー誕生日

子供たちからバースデーソング歌ってもろてた

準優勝やったけどさ〇は大活躍やったで

 

グリーンカップ大会と羽衣学園理事長杯、共に4連覇かかっててんけど残念ながら準優勝

試合後子どもらあんまり泣いてないからやり切った感あるのかと思ってたら、ゆじゅがどうも

メダルほしさと祝勝会したさと疲れとでまっ先にギャン泣きしみんなが泣くにもなけなかった様子

スライディングもしてないのにユニフォームもドロドロ 

やりたい放題やがな

これからもみんなを楽しませてや

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽衣学園理事長杯 | トップ | リーグ戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事