キックベースだより

小学生キックベースボールチーム信太鶴北ウインズです(^_^)
大会や練習等の子供達の様子を綴ってます

羽衣学園理事長杯

2022年05月09日 17時22分25秒 | 日記

第17回羽衣学園理事長キックベースボール大会が羽衣学園グランドで行われました

この大会も3年ぶり開催です

全10チーム参加 2ブロックに分かれて予選リーグ 上位4チームが決勝トーナメント決められた枠に入ります

前日に引き続きいい天気 日差しが痛いねぇ   

  

Bコート

VS 忠岡馬瀬青空子供会

な〇、蹴った球パスの子に当たってしまい半泣き 後で謝りに行きました

あ〇きランナーにボールあてるの上手い 

みんな3塁から前にボールあるのに走ってえらい怒られてた

あちら監督の少し後ろで座ってるYさん、怖かったです

 

VS 綾井子ども会

初回外野に蹴られてアッという間に点とられた。

さ〇HR ぴ〇あかタッチアウトうまいよ 

  

2勝で決勝トーナメントへ

 

 

 

決勝トーナメント

Aコート

VS 忠岡北区子供会ショーキーズ

初回蹴り順8番まで進んでるのに2点しか入らず な〇出塁してかえってきたし終始笑顔

2回はれ〇 さ〇とセカンドアウトもったいないー

さ〇3ベース れ〇満塁HR  

  

VS 阪本フレンズ

前日うち勝ってるからそりゃあちら気合入ってる

勢いは絶対あっちがあったと思う 応援歌も「どすこい」いってた

3回はい〇は1ベースゆ〇送ってさ〇3ベースその後走るの遅くて焦った

れ〇走塁ナイス ぴ〇あか3ベース足届かず 

最後はさ〇がボールようとった  

 

決勝戦

VS 条東ブラックパンサーズ

この大会もうち4連覇かかってます

敗因の写真撮れてましたわ

昨日は勝ったのであちらはリベンジすべく闘争心ハンパないかも うちも絶対優勝狙ってるし

あちら5番のお姉、ええ球蹴ってたよー 1stも足ようのばしてる

うちぴ〇あか初回危ない背面キャッチ 眩しかったって

2回表1アウト満塁から2アウトとってもう一回と思ってたらキャッチャーとりきれず

そこから1番で満塁ホームラン蹴られる こんなうまいこと点取られる? ここしかない  

そこからはおさえてみんな頑張ったけども最終回巻き返し及ばず ゆ〇ライン際の蹴りめっちゃ上手かった

あっちゅう間にリベンジされました 

  

  

優勝 条東ブラックパンサーズ

  

準優勝 信太鶴北ウインズ

  

3位 和気エース

  

3位 阪本フレンズ

  

最優秀選手賞

です おめでとうございます!

 

あともうちょっとやったけどねぇ  

 

高石連盟の皆さまありがとうございました

 

以前は羽衣学園のブログには毎年大会の様子載ってたからもうちょっとしてから是非確認してみて

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーンカップ大会 | トップ | うらしのだ GW編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事