いつか2人で

日本で1番高い場所 いつか2人で行きたいのです

融雪黒檜好天候

2018-04-02 21:11:57 | やまお
3月18日(日)

そろそろ融雪も進み雪のシーズンも終盤です
なのでいつもの赤城山に様子見に


10時37分 駐車場出発


10時40分 登山口
雪がねぇ・・・


雪がねぇ


11時23分 3番
登山道には雪残ってますが・・・


12時8分 山頂


山頂もだいぶ雪が溶けてますねぇ

雪のシーズンはなかなか山頂メシできませんでしたが、天気良く雪もないので久しぶりに神さまの所でゆっくり


富士山も随分と大きく見えました


13時25分 下山しましょう


南斜面は雪ありません


どこも雪少なくなったなぁ


14時7分 駒ケ岳


14時45分 登山口へ下山完了


15時 駐車場到着
下から見上げてもやっぱり雪ありませんね


雪やりたかったらもっと北かもっと高い所じゃないとダメですね
ちょっと長野か新潟行くかな・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブコーさん | トップ | 土曜の天狗山には »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やまお」カテゴリの最新記事