いつか2人で

日本で1番高い場所 いつか2人で行きたいのです

結局やっぱり黒檜山

2023-03-23 23:21:00 | やまお
3月5日(日)

スタート遅くなってしまったので黒檜まで行かず駒ヶ岳ピストンにしますかとお袋談



11時56分 駒ヶ岳・黒檜山登山口からスタート



12時37分 稜線
ここまでのルートでもやはり雪のない箇所が目立ってきましたね



12時51分 駒ヶ岳山頂
ここまで来るとやっぱり先に行きたいと言い出すお袋



13時32分 奥の院



13時36分 黒檜山山頂
奥の院に戻ってコーヒーにします



14時28分 天気いいのでもっとゆっくりしたいですがお袋さんが早く帰りたがるので下山します



15時01分 駒ヶ岳山頂



15時12分 稜線から降ります



15時43分 下山完了

とにかく気が変わってくれて黒檜まで行くことができました
駒ヶ岳ピストンじゃあ物足りないもんね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出した鳴神山 | トップ | 黒檜山直登ルート状況確認 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やまお」カテゴリの最新記事