いつか2人で

日本で1番高い場所 いつか2人で行きたいのです

お地蔵さまの裏の顔

2022-03-07 23:39:00 | やまお
2月20日(日)

しっかり雪降ったので黒檜山で良いじゃない、と思っていたのですがお袋が自信ないので地蔵を裏からで行こうと言い出したのですが、踏んでないと余計大変ですよーと伝えるも行けるとこまで行こうと言うので行ってみます



12時01分 見晴山駐車場よりスタート
あまり踏んでないなぁ

スタートから50mで当日の踏み跡がなくなりました
あるのは数日前の踏み跡
ハードになってきました


12時54分 ちょうど半分の地点で私が進めなくなりました
お袋はまだ進めそうですが私は抜けて腹まで埋もれてしまうのでね
やっぱスノーシュー欲しいよね

さ、撤退撤退



お袋も膝までの雪に苦戦してましたしね



13時24分 元々がっつり行こうと思ってなかったのでこの程度でオッケー
まぁまぁラッセルもしてたので良い運動になりました

やっぱりメジャールートの方が楽ですね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駒ヶ岳と手負い鹿と | トップ | 網代城山(331)、網代弁天山(292) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やまお」カテゴリの最新記事