ハンディ・らぼ

パッチワークキルト、ミニチュアクラフトなど手作り作品の紹介。
旅行記、その他つれづれに思うことなどいろいろ

春色チュニック

2011-01-16 10:45:47 | Weblog


編みかけたまま年越しで持ってたチュニックが編みあがりました。



編んでるときからちょっと大きいかなぁ・・・って
でも・・・
モデルさんが着てる写真でもふんわりした感じなので

こんなものかなぁ・・・って編み続けちゃったんですが・・・
やっぱりLサイズ

脇に紐をつけて後ろでくくれば多少絞れますが
膨張色なのでやっぱり大きく見えます。

お洗濯して乾燥機に入れて縮めたらどうかなぁ・・・
ふんわり感はなくなるでしょうねぇ・・

TVの女性用ウイッグのCMやってる女優さんみたいな
ふっくらした感じの人ならぴったりだと思うんですがねぇ・・

どうしましょか・・・???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。