ハンディ・らぼ

パッチワークキルト、ミニチュアクラフトなど手作り作品の紹介。
旅行記、その他つれづれに思うことなどいろいろ

シルバーウィーク

2009-09-18 09:59:42 | Weblog
涼しいです。

今年は祭日と曜日の並び具合がいいのか
GWならぬ秋のシルバーウィークと言うそうです。

暦どおりのオヤスミなので4連休なんですが
運よく?金曜日に非番が入ってたので
残ってた土曜日に年休を入れて6連休にしちゃいました。

お連れがあって予算も充分なら海外にでも行きたいんですが
どうにもこうにもままなりません。

インフルエンザも怖いし寝正月の秋バージョンですかねぇ・・

とりあえず半額セールのDVD3本借りてきました。
KCNでも何かいい番組やってないかとチェック・・

この際衣替えと大掃除でもやりますかぁ・・

まずは扇風機のお片づけから始めます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。