ハンディ・らぼ

パッチワークキルト、ミニチュアクラフトなど手作り作品の紹介。
旅行記、その他つれづれに思うことなどいろいろ

デッドスペース

2009-10-29 09:33:23 | Weblog
いいお天気です。

昨日は非番で一日中家にいたのでリビングに炬燵敷きだけ敷いて
もう少し寒くなったら炬燵を出す準備をしました。

える君は掃除機を見たとたんに雲隠れ

もうすぐ11月でお節の予約も始まって気ぜわしいので
今のうちにとストックの食品をチェック
レトルトや缶詰、乾物など賞味期限をチェックして
買い足す物のリストを作ります。

流しの下の奥とかまで覗き込んでごそごそ・・・
仕舞ったままのおなべとか食器、この際古いのを処分して
新しいのを使うことにしました。

あいたところに何を仕舞おうかと思ったんですが
出し入れしにくくて使いにくいから仕舞ったままになる・・
結局普段使いのものは何もここには置けず
デッドスペースになってしまいました。

開きスペースはかなりあるのに結局使えない!
もったいないですねぇ・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。