ハンディ・らぼ

パッチワークキルト、ミニチュアクラフトなど手作り作品の紹介。
旅行記、その他つれづれに思うことなどいろいろ

エコクラフト

2009-10-30 11:24:00 | Weblog
いいお天気です、明日お出かけなのでもう1日もって欲しいです。

夏にクラフトテープを使ってかご編みのバックを作ったとき
市販のクラフトテープの変わりにチラシを使う
エコクラフトも気になってたんです。

新聞とってますし、通販もよく利用するのでDMのチラシも結構来ます。
今までチラシの柄が気になるだろうと試したこと無かったんですが
昨日の夜新聞片付けたついでにふと手にしたチラシを
端からくるくる巻いてみたら・・・

意外に柄って気にならないんですねぇ・・

チラシを集めるのにしばらくかかりそうですが
一つくらいは何か編んでみようと思ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。