ハンディ・らぼ

パッチワークキルト、ミニチュアクラフトなど手作り作品の紹介。
旅行記、その他つれづれに思うことなどいろいろ

在庫生地消化

2014-11-06 13:56:16 | Weblog
台風が遠くにいるそうでちょっと蒸し暑いです。

若様の汗取りタオルの洗い替えを作ったついでに
ちょっと在庫の生地整理です。

半端に残った生地で巾着大小とミニリュック


ドームで買い込んだままお蔵入りしてた輸入物の生地
エンゼルのハギレはアンティークのコピーで
結構いいお値段だったのでなかなか鋏が入れられませんでした。

スーツケースのハンドルにかけられるよう
ポケットは浮かしてあります。



イタリア制のテーブルクロス
我が家のテーブルには大きすぎたので切り取った残りが
細長く240㎝もあったので
折りたたんで端を縫うだけの簡単ポシェット



Ipadがちょうど入る大きさです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。