ハンディ・らぼ

パッチワークキルト、ミニチュアクラフトなど手作り作品の紹介。
旅行記、その他つれづれに思うことなどいろいろ

予算オーバー

2014-11-05 12:27:24 | Weblog
寒くなりました。

昨日に続き今日も病院です。
去年はぐずぐずしてる間に風邪をひいてしまい
12月半ばまでずれ込んだので
今年は風邪をひかないうちにと
インフルエンザに予防接種に行ってきました。

ついでにアレルギーのお薬も出たので
しっかり初診料と診察代も取られました。

毎月健康保険がっぽりとられて
いざ病院にかかるとまた支払いが…

毎年のことながら11月は医療費がかなりかかります。

もちろん病院に行かない月の方が多いので
平均すれば少ない方なんですがねぇ・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。