ハンディ・らぼ

パッチワークキルト、ミニチュアクラフトなど手作り作品の紹介。
旅行記、その他つれづれに思うことなどいろいろ

作業部屋

2008-08-17 10:45:34 | Weblog
時々
毎日雨のマークが付いてはいるんですが降りませんねぇ・・・

この土日は非番が入って連休だったんでひたすらお片づけ
納戸に棚を作ってもらい整理したらけっこう片付きました

子供たちの部屋が空いたままになってるので
息子の部屋は音楽とテレビにゲーム、漫画部屋に
娘の部屋は手作り工房変身させることにしました。

あっちのものをこっちへ・・・と
ひたすら運んでは片付けてるんですが
なかなかです・・

そろそろ『ちくちくしたい病』が出てるんですが
とにかく片付け終了しないと手がつけられません

縫い物したいよぉ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。