ハンディ・らぼ

パッチワークキルト、ミニチュアクラフトなど手作り作品の紹介。
旅行記、その他つれづれに思うことなどいろいろ

懐かしい絵本キャラ

2011-08-28 10:44:24 | Weblog


子供たちが小さいころ買って
擦り切れるまで読んだ何冊かの絵本の中で
取り分け小さいときから好きだった絵本

はらぺこあおむし

知ってる方も多いですよね。

もちろん若殿様用にも新しい絵本をご用意
毎日眺めてすでによだれでよれよれです

手芸やさんでふと見つけたキット
モールとフェルトで作れます。



青虫が出たり入ったりするのでお気に入りなんですが
素材がモールとフェルトなので
持たせるわけにはいかないんです

今はリボンでベットサイドのメリーにつけて
おネムのときにオルゴールと共に周ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。