ハンディ・らぼ

パッチワークキルト、ミニチュアクラフトなど手作り作品の紹介。
旅行記、その他つれづれに思うことなどいろいろ

片付けても片付けても・・

2009-10-12 09:38:46 | Weblog
いいお天気です。

休日ですが臨時でごみの回収がある日なので7時前に起きてゴミだし。
昨日あちこち片付けて袋いっぱいいらない物を詰め込んだのに
ぜんぜん片付いた感じがしません。

使ってないけど捨てられないモノっていっぱいあるんですけどね。

12月には姫が一時的に戻ってくるので
彼女の部屋を占領してるものをどけなくちゃいけません

少しずつ自分の部屋や納戸に移してますが
片付けすぎると迷子になっちゃう事があるんですよね。

片付ける前にあったところは覚えてるのに
今どこにあるか思い出せない(判らない)のもあります。

どこまで片付けるか・・・
それが問題です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。