ハンディ・らぼ

パッチワークキルト、ミニチュアクラフトなど手作り作品の紹介。
旅行記、その他つれづれに思うことなどいろいろ

新商品

2009-10-11 10:13:23 | Weblog
さわやかです。

車が出払っちゃったので久しぶりにぶらぶら歩いてスーパーへ、
神社では昨日、今日とお祭り、田んぼでは稲刈りが始まりました。

歩いて帰るのでそんなにたくさんは買えません
特売の食パンと卵、今晩用の秋刀魚が2尾に、切れてたパン粉・・

レジに向かう途中でふと目についたお菓子コーナー
最近あまり見かけなくなった「コーヒービート」があったので買っちゃいました。
それからCMで見てちょっと気になってたガムを見つけました。

 ソフトキャンディ入りガム ¥120

ガムなのにスウィ~~ツ! ってCMでしたよね。
スーパーでの値段は108円でした。

確かにしっかり甘くて噛み始めはお菓子感覚です。
真ん中にソフトキャンディが入ってるのね・・

しばらく噛み続けたら・・・薄味のガムだけがお口に残ります

キャラメルだと歯にまとわりつくのが困る方にはいいかもしれませんが・・
まっ!こんなもんでしょう。

次はふつうのガム買うことにします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。