ハンディ・らぼ

パッチワークキルト、ミニチュアクラフトなど手作り作品の紹介。
旅行記、その他つれづれに思うことなどいろいろ

パスモ

2010-10-06 09:34:47 | Weblog
さわやかです。

ちょっと用ができたので明日から東京方面に行きます。
まずは平塚へ行ってじじ様ばば様のお見舞い、
通り道なので横浜ちょっとぶらぶら

ひとりでぶらぶらなので豪華なランチやディナーは無理ですが
中華街で食べ歩きでもしようかなぁ・・

お次は兄ちゃんの生活チェックもかねて浦安で一泊

次の日は都心に戻って浅草あたりでぶらぶらしてから
羽田に出ようと思ってます。

お天気いいといいですけどねぇ・・

娘の部屋で見つけたPASUMO
なくしたと思ってまた買ったのか2枚もあります。
デポジット制なので返せば500円バックされるはず


残高使い切って解約してこようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。