ハンディ・らぼ

パッチワークキルト、ミニチュアクラフトなど手作り作品の紹介。
旅行記、その他つれづれに思うことなどいろいろ

オフ会

2011-07-24 09:17:29 | Weblog
足を痛めてサポーター嵌めてても
前から決まってる予定はそう簡単に変更できません。

動けないならあきらめますが
階段とかが不自由なだけで歩けるんですから
せっかくの予定をキャンセルしたくないですよねぇ・・

土曜日から一週間の予定で5番街ドールハウスの展示会です。

間に合うよう急いで作ったフレームボックス6個を持って
行きは枯れ葉君に桜ノ宮まで送ってもらいました。

一年ぶりにあうメンバーとお食事してお茶して・・・
しっかりおしゃべりして帰ってきました。

帰りはやはり座って帰りたいので
わざわざ梅田まで出て地下鉄乗換えで
近鉄の難波駅に出ようとしたんですが

まだ梅田界隈は工事中のところが多く
今まで見たいにJR大阪駅からスムーズに地下鉄の駅に出られません
見覚えのある地下街には出るんですが
そこから駅に通り抜けられません

散々迷って難波にたどり着いたら・・・
今度はエレベーターの改修工事で
近鉄に一番近い通路が閉鎖中

ここを通れないと階段上がってまた降りて・・・なんです。

思った以上に歩きました。
まったく怪我して不自由になってみると
「人に優しくない」って言うのが良くわかります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。