ハンディ・らぼ

パッチワークキルト、ミニチュアクラフトなど手作り作品の紹介。
旅行記、その他つれづれに思うことなどいろいろ

半分ついてたかも・・

2009-10-20 12:49:13 | Weblog
時々日も差しますが洗濯物は乾きにくいようです。

今日は病院に結果を聴きに行く日だったので早目に出発
予約時間帯の1番が取れたので40分くらいの待ち時間で済みました。

・・・といっても予約時間帯の1番を取るために
1時間以上早く出てるんですから実際は2時間以上待った事になります。

特に異常は無かったようでたった2分で先生のお話聞いて
次回の予約を取ってもらって会計へ
すべてが済んだらもうお昼でした。

何か買って帰ってお昼にしようとスーパーに寄ったら
今日は5%ひきになる日なので長蛇の列

える君の餌がなんと半額になってたんですが
あきらめて薬局でお薬だけ買って帰ろうと思ったら
薬局のレジでペットフードの清算もしてくれました。

食品も先にかごに入れときゃよかったなぁ・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。