ハンディ・らぼ

パッチワークキルト、ミニチュアクラフトなど手作り作品の紹介。
旅行記、その他つれづれに思うことなどいろいろ

経年劣化

2014-02-26 12:09:48 | Weblog
いいお天気で3月並みの気温とかですが風は冷たいです。

昨日も日中は暖かかったので伊達の薄着風で出かけたんですが
日が暮れて帰るころにはかなり寒くなってて
治りかけたカゼがぶり返しちゃいけないと思いお薬飲んで寝ました。

アレルギーの薬に加え風邪薬と寝る前にちょっぴりナイトキャップ
久しぶりに夜中に目が覚めずとろとろと7時過ぎまで寝てしまいました。

える君に起こされて雨戸を開けたらすかさずグシュン!
お天気いいのは嬉しいんですけどね・・

一度はましになってた鼻炎が年々ひどくなってるような気がします。
アレルギーがもともとあるので体力が落ちてくると出てくるんですね。


お年頃ですから
金属疲労じゃないけどあちこち傷んでます。

運動したって何日か後に筋肉痛が出てなかなか治らない

毎日残業するのはちょっとしんどくなってきました

体もですがまたまた電化製品も軒並み不調
毎日使う洗濯機や炊飯器、電子レンジも使える程度の小さな故障
全く動かないなら買い替えるんですが
まだ使えるのを買い変えるのもなんだか気が引けます。

3月いっぱい悩むことにします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。