ハンディ・らぼ

パッチワークキルト、ミニチュアクラフトなど手作り作品の紹介。
旅行記、その他つれづれに思うことなどいろいろ

春の雨

2014-02-27 09:39:41 | Weblog
そのものずばり朝から雨です。

雨戸を開けるとき窓が曇っていないし少し暖かい
もう春なんですね。

雨なのに目が耳が鼻がかゆいぞぉ・・・・・

熱もないのになぜか背中がぞくっとします
現在室温14度
ちょっともったいないけど暖房つけて
熱中できる縫い物でもして過ごそうと思います。

PM2.5が規定値を超えたら
ぜんそくやアレルギーの人は悪化しやすいとか
シャットアウトできるマスクを買おうかどうか悩んでます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぬのや)
2014-02-27 16:16:20
花粉の季節、到来ですね。
互い辛い時期になりますね。

電化製品の故障、不調は何故続くんでしょうね。
消費税上がる前に、買うか買わないか悩みますね~~。
返信する
そうなんです (らぼ)
2014-02-28 09:52:09
電化製品はほぼ10年前後で問題発生、途中で引っ越しなので動かすとさらに寿命は短くなるようです。

何もかも値上げで何をやめようかと悩んでます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。