ハンディ・らぼ

パッチワークキルト、ミニチュアクラフトなど手作り作品の紹介。
旅行記、その他つれづれに思うことなどいろいろ

冷凍庫

2014-09-12 08:47:13 | Weblog
朝は少し肌寒いくらいでした。

いいお天気なので夏中使ったヨシズを片付けました。

晩御飯を何にしようかと冷凍庫を開けると
長い間使ってない調味料のストックとか保冷剤とか
下にはごみもたまってます。

この際とばかり一気に処分しました。
新しくクッションシートもしいてきれいな冷凍庫

毎日は買い出しに行けないし、
遅くなった時の為に冷凍したストックは必要なんですが
余り貯め込まないようにしたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷蔵庫 (tara)
2014-09-13 09:16:12
お漏らしするので、そろそろ買い替えかな??と思ってます

その前に・・・・買い込む癖を直さないと・・・・


二人でも、大きな冷蔵庫は必要なのでしょうか??
何での入る大きな冷蔵庫・・・・・死蔵品も増えるんじゃ?!?
返信する
同感 (らぼ)
2014-09-14 09:43:26
買い込む癖を回避するにはなるべく買い物に行かないこと、駅前の近商のネット通販利用したら衝動買いが減りました。
自分で選ぶより確かな品が来るのでお買い得ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。